【GU】バズりまくったあのコラボパジャマ!第二弾も完売の予感!?

2020/08/31
  • 6歳娘と3歳双子の息子の3児ママ。おしゃれが大好きなプチプラリンクコーデマニアです。もっと見る>>

こんにちは、サンキュ !STYLEライターで3児ママの畑中ひさみです。

GU親子モデルとして活動中で”ジユパト”が日課の私ですが、前回人気すぎて即完売した「サボン(SABON)」とのコラボルームウェアの第二弾「アロエパジャマ(半袖)」が発売されたのでご紹介します。

アロエパジャマ(半袖)

==商品詳細==

【価格】2,990円(税抜)

【カラー】ピンク、グリーン、ネイビー

【サイズ展開】XSからXXL
(XS・XXLサイズはオンラインストアのみでの販売)

アロエ成分配合でしっとり

前作は発売前から話題で即完売してしまったほど大人気の「サボン(SABON)」とのコラボルームウェアですが、今回はアロエ成分配合で保湿・抗菌効果を備えたパジャマなんです。

可愛いだけでなく、しっとりとしたなめらかな肌触りで着心地もバッチリでした。

太めのゴムで締め付け感なし

ウエスト部分は太めのゴムになっているので締め付け感がなく、ゆったりとした履き心地です。

嬉しいポケット付き

パンツにはポケットが付いていました。

これが個人的にはとっても嬉しいポイントで、スマホなどをサッと入れられるので便利ですよね。

気になる着用感は?

163cmでMサイズを着用しています。

程よいゆとりがあり、柔らかなカットソー素材でリラックス感のある着心地です。

私は透け感はあまり気になりませんでしたが、オンラインストアのレビューでは透け感が気になるとの意見も多数。

気になる方は濃いめのカラーを選ぶのがおすすめです。

おわりに

いかがだったでしょうか?

今作も人気で完売している店舗もあるようなので、ぜひ早めにチェックしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

●この記事を書いたのは・・・畑中ひさみ
現在新一年生の娘ちゃん(6)、年少さんの双子の息子くん(4)の3児の子育てに奮闘中!
GU親子モデルでリンクコーデにハマり中の自称プチプラ親子リンクコーデマニア

計算中