全人類買って!読モママおすすめ!シミ隠しも予防もOKな日やけ止めチーク

2023/07/06
  • 10kg痩せて読モになった、ママダイエットインストラクター。元・大手学習塾教室長。 もっと見る>>

サンキュ!読者モデルで、STYLEライターの渡邉有紀です。

子どもと一緒に外で遊ぶ夏が大好き!
でも、日やけしてシミが増えるのはイヤ!
そんな葛藤をする人におすすめのアリィーの日やけ止めチークをご紹介します。

シミの原因

鏡を見るたびに気になってしまうシミ。

シミのおもな原因は、紫外線です。
UVケアをすることで、新しくできるシミは防ぐことができます。
美しい素肌を保つためには、必ず日やけ止めを塗って出かけるべし!

アリィー クロノビューティ カラーオンUVチーク

今年の夏、全人類におすすめしたい日やけ止めチークがこちら!

アリィー クロノビューティ カラーオンUVチーク。1,760円(税込)
ピンク、オレンジの全2色。

日やけ止めなのにチーク?と不思議に思いますが、これがすごく使える神商品!
日やけ止めだけで出かけると、真っ白で顔色が悪そうに見えてしまうことってありませんか?
このUVチークを頬に乗せれば、自然な血色感を出すことができます。
しかも、頬の部分って日やけしやすく、シミも増えやすい場所。そこをカバーできるなんて、間違いなく神商品!

少量を頬に伸ばしてポンポンと付けると血色が出ます。
1回に使うのは少量なので、この1本でひと夏乗り切れそう。
このサイズで1,800円近いのはちょっとお高いかも、と思いながら購入したのですが、ひと夏使えると思えば、じつはコスパばつぐん!


SPF50+・PA++++でウォータープルーフタイプなので、炎天下のレジャーにもぴったり。

シミが気になる頬の部分に塗ると、ツヤ感のおかげでカバーされるので、シミ隠しの効果も期待できます。
朝塗ってから外出して、午後1時くらいまでお直しなしでも落ちませんでした!
公式では、8時間色持ちするデータを取得しているそうです。

塗り直しするのに持ち歩きもしやすいサイズ感なので、いつもバッグにひそませて。
「UVチークなんていらない~日やけ止めはひとつでいいわ~」と思っている人にも、ぜひ一度使ってみてほしい商品なのです!
この夏は、紫外線対策もしながら、たくさん外でお日様の光を浴びて遊べる夏になりますように!

※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

この記事を書いたのは。。。渡邉有紀
ド根性で10kg痩せたママダイエットインストラクター。
サンキュ!STYLEライター。サンキュ!読者モデル。
8歳の息子を育てる母。元・大手学習塾教室長。-10kgのダイエットに成功し、日本ダイエット健康協会認定インストラクターの資格を取得。ママたちの自己肯定感を爆上げするため、ダイエット個別指導やセミナー、執筆等の活動をしている。

計算中