【イオン】イオンダイエットマニアおすすめ!運動初心者さんにうれしい着心地ばつぐんのトレーニングウエア

2023/07/14
  • 10kg痩せて読モになった、ママダイエットインストラクター。元・大手学習塾教室長。 もっと見る>>

イオンのダイエット商品が大好きなママダイエットインストラクターで、サンキュ!STYLEライターの渡邉有紀です。

運動を始めようと思ったけれど、ウェアがないという人!

高額なトレーニングウェアを買ったのに、運動が続かなかったらどうしよう?と迷っている人!

今すぐイオンの衣類コーナーへ!

イオンダイエットマニアの私のおすすめウェアをご紹介します。

イオン「BODYSWITCH」

イオンにトレーニングウェアがあるのは知っていますか?

イオン「BODYSWITCH」シリーズは、リーズナブルな価格で、納得の品質のトレーニングウェアがたくさん!

運動を始めるのに、最初から高級なウェアを買うのには抵抗がありますよね。

ほとんどの商品が2,000円以下で買えるので、初心者さんでも買いやすい!

今回、初心者さん向けに私がチョイスしたのは、タンクトップとロングパンツ!

・ルーズカップ付タンクトップ ¥2,178
・ストレッチルーズロングパンツ ¥1,738

定価でも合計4,000円以下です。

スポブラいらずのタンクトップ

ルーズカップ付タンクトップは、カップが付いているので、スポブラなしで着ることができます。

運動習慣がなかったら、スポーツ用ブラは持っていない人が多いと思います。

単純に、買うべきアイテムが少なくなるのは嬉しいですよね!

裾の部分がゴムで締まっているので、激しく動いても、お腹が出てしまう心配もありません。

脚のラインをひろわないパンツ

ストレッチルーズロングパンツは、ゆるっとした着心地が最高!

ピタッとしたレギンスタイプのウェアは動きやすいのですが、運動初心者さんにはちょっとハードルが高いことも。

足のラインをひろわないくらいのゆるみがありつつ、ゆるすぎないので運動する時にジャマにならないパンツです。

イオンでウェアを買おう!

ダイエット初心者さんは、できるだけ、お金をかけずにダイエットをスタートしたいものですよね。

イオンのトレーニングウェアなら、プチプラで運動をスタートできます!

まずはウェアを手に入れて、ダイエットをスタートしましょう!

※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

この記事を書いたのは。。。渡邉有紀
イオンのダイエット商品マニアの、ママダイエットインストラクター。
サンキュ!STYLEライター。サンキュ!読者モデル。
7歳の息子を育てる母。元・大手学習塾教室長。-10kgのダイエットに成功し、日本ダイエット健康協会認定インストラクターの資格を取得。「勉強とダイエットは似ている」をモットーとして、ダイエット個別指導やセミナー、執筆等の活動をしている。

計算中