新食感の美味しさが病みつきになる「アポロヨーグルト」

2020/02/29
  • 子連れ外出が得意なおでかけマイスター!1歳息子&5歳娘の2児ママ。ハンドメイドと可愛いものが大好き!もっと見る>>

一時なかなか入手出来ないと噂になっていた『アポロヨーグルト』!

先日最寄りのスーパーで見掛けたので買ってみました♪

アポロ発売50周年!パッケージもそのままに!

上層はいちごヨーグルト、下層にチョコレートソース

アポロは2019年に発売50周年を迎え、それを記念し様々なアポロ商品が発売!
このヨーグルトは上層にいちごヨーグルト、下層にチョコレートソースと、しっかりアポロカラー♪
口に入れた瞬間、『ん?ヨーグルト?』とパッケージを確認しちゃうほど、ヨーグルトっぽさが少ない!
口当たりがしっかりしていて、よくある水っぽさのあるヨーグルトではなく、こっくりした濃厚なヨーグルトと言った感じ。
ババロアでもないし、プリンでもない、酸味の少ないヨーグルト。
そしてしっかりアポロ味!
本当に「アポロをヨーグルトにしてみた」といったお味。
食感もこれまでに無い感じで、これならヨーグルトが苦手な方も食べられそう♪
我が子たちはものすごい勢いで1個食べ切っていましたよ(笑)

アポロと言えば今月初めに発売された、「アポロ my style」もオススメ!
甘酸っぱさのある濃厚苺に、砂糖を25%カット、
甘さ控えめでまさに大人の女性のために作られたアポロ。
チャック付きパッケージで持ち歩きはもちろん、ちょっと甘いモノが欲しい時に最適なおやつ!
どちらも期間限定なので急いで!

私の、この冬のお気に入りスイーツでした^ ^


◆記事を書いたのは・・・ヨシダリエ
年中さんの女の子、2歳の男の子の2児ママです。可愛いもの、美味しいもの、楽しいことを求めて関東周辺をウロウロしています♪

計算中