カルディの豆乳ビスケットにさくら味が!

2020/03/31
  • 子連れ外出が得意なおでかけマイスター!1歳息子&5歳娘の2児ママ。ハンドメイドと可愛いものが大好き!もっと見る>>

カルディで私がイチ押しの〝豆乳サンドビスケット〟。
本当に美味しい、オススメお菓子の一つです。
塩バニラや抹茶など、ハズレが見当たりません。
定番の〝豆乳サンドビスケット〟も当然美味しいですが、
この時期といえば!な限定が…

〝豆乳ビスケット さくら〟!!
春といえば桜です。

1袋10個入り

桜色のクリームには桜葉粉末入り

サクサク生地の豆乳ビスケットに桜色のクリーム。
このクリームの中には桜葉の塩漬け粉末が入っており、
あまじょっぱさがなんとも美味しい^ ^

桜を見るのは好きだけど、独特の味がして食べるのは苦手…という方も、
クリームでマイルドになっているので食べやすいと思います。

桜色クリームが可愛い^ ^

個包装だから分けやすいし便利!

今年はコロナウイルスの影響でお花見も自粛。
せっかく満開になっても淋しい春ですよね…
我が家は結局桜の木の下を散策することさえ出来なかったので
少しでも春らしいもので気分だけでも上げたいものです。

豆乳ビスケット自体がずっしり食べ応えがあるので、
小腹が空いた時や子供のおやつ、ちょっと配る時も。
個包装なので衛生的にみんなで楽しめるのも良いところ。

甘いモノ、美味しいモノで幸せ気分に^ ^




◆記事を書いたのは・・・ヨシダリエ
年中さんの女の子、2歳の男の子の2児ママです。可愛いもの、美味しいもの、楽しいことを求めて関東周辺をウロウロしています♪

計算中

関連するキーワード