女の子の日の 新アイテム!シンクロフィットとは⁉︎

2020/11/06
  • 食べる事が大好き!家族が楽しく食べれる食事作りを目指してます!穏やかな主人と息子と、3人暮らしです。もっと見る>>

みなさん、こんにちは!
サンキュ!STYLEライターのこじまはるなです。
今回は、個人的にとてもオススメ!の、生理中に活躍してくれる商品をご紹介します。

その名も「シンクロフィット」!
こちらは、いつもご利用のナプキンにプラスで使うアイテムです。
こちらをプラスするだけで、約2時間分の吸収力をプラスできるそうです。

早速商品を見てみましょう

箱の中身はこのように個装されているので、ナプキンと同じように
ポーチなどに入れて持ち運べます。

このようにポケット部分に指を入れて、お股の部分に挟むだけ!
初めてでもとっても簡単に装着できます。
1箱12ピース入りで販売しています。

小さいけれど、安心感は大きい

多い日のたくさん出ちゃう瞬間も、これがあると安心。
日常生活の動きではズレたりせず、
今までネックだった「ナプキンと身体の間」をきちんと埋めてくれます!

使用後はトイレにそのまま流せるのも嬉しいポイント。
衛生的だし、手軽で良いですね。

かさ張らないので、急な生理に備えて日頃から持ち歩くのも
良さそうです。

いかがでしたか。

今回は、私が使用して便利だった生理用品をご紹介しました。

ドラッグストアでは取り扱いのないところも多いですが、
Amazonなどネット通販では購入が可能です。

気になった方、量が多くて悩んでいる方はぜひお試しください。

◇この記事を書いたのは…こじまはるな
なんでもイヤイヤ息子の子育て奮闘中。
料理と器が好きで、Instagramでは日々の献立をアップしています。
薬膳コーディネーターの資格を取得し、食べ物と健康について勉強しています。

もしお時間あれば、遊びに来てください^ ^

計算中

関連するキーワード