知らないと損⁈ 初心者さんにもおススメしたいキャッシュレス決済3選

2021/03/04
  • 食べる事が大好き!家族が楽しく食べれる食事作りを目指してます!穏やかな主人と息子と、3人暮らしです。もっと見る>>

皆さん、こんにちは!
お得情報大好きなサンキュ!styleライターのこじまはるなです!

今回は、今までやっていなかった人も絶対始めるべき!なキャッシュレス決済を
3種類ご紹介します。
今月は還元率が高いキャンペーンが盛りだくさん!で、新しく利用開始した方は
特別お得なものもありますので、ぜひチェックしてみてください。

携帯会社が主体のものも多いですが、
どこの携帯会社を利用していても、関係なく利用できます。

また、それぞれ登録はとても簡単で、銀行ATMでの入金も可能です。
クレジットカードや銀行の情報を入力する必要がないので、安心して始められますね。

1.au pay

その名も、「たぬきの大恩返し」!

特徴

キャンペーンがシンプルで分かりやすいです。
普段利用するスーパーやドラッグストアが
対象であれば利用すべき!

概要

対象店舗で買い物をすると20%ポイント還元されます。
上限は1回あたり500ポイント(買い物金額:2500円)、通算3000ポイント(買い物金額:15000円)

ドラッグストア一覧

その他、飲食店でも対象店舗があります!

注意点

期間が3月22日までです。
月末にまでではないので要注意!

その他、ローソンで20%還元(上限3000ポイント)、
aupayマーケットでお得に買い物できるキャンペーンも
開催されていますので、ユーザーの方は要チェックです!

2.d払い

とくトクd払い20%還元

特徴

2月から引き続きのキャンペーン。第一弾はもうすぐ終了です!
コンビニやドラッグストアも対象なので、
比較的挑戦しやすい店舗が揃っているかと思います。

概要

第一弾(2/16〜3/8)、第二弾(3/9〜3/31)
でそれぞれdポイントカード提示+d払いで20%ポイント上限は1000ポイント(買い物金額:5000円)

対象

ローソン、ファミリーマート、マツモトキヨシ、ミスタードーナツなど

注意点

キャンペーン参加にはエントリーが必要ですので、
下記URLからお忘れなく!

その他、対象のスーパーで10%還元になるキャンペーンや(上限:1回あたり500ポイント、通算1000ポイント)、
ココカラファイン、UNIQLOでそれぞれポイント還元があるキャンペーンもありますので、チェックしてみて下さい!

3.PayPay

言わずと知れたpaypayも、「超paypay祭」を開催中!

特徴

人によって還元率が異なります。
これから始める方はお得かも!
ほぼ全ての店舗が対象で、加盟店舗も多いので
使いやすさはNo.1!

概要

対象店舗でのpaypay支払いで20%還元。
上限は通算1000円相当(買い物金額:5000円)
ソフトバンクユーザー、新規登録者、久しぶりに使う方は最大50%還元になるかも⁉
ぜひ詳細チェックしてみて下さい!

対象

一部を除く、ほぼ全ての加盟店

paypayだけは導入しているという店舗も多いので
使うお店には困らないはずです。

注意点

期間が3月28日までなので注意!
還元率が人によって異なるので複雑です。

その他、毎日挑戦できる「くじ」や、
セブンイレブンアプリとの連携など、
とっても盛りだくさんですので、
ぜひ詳細チェックしてみて下さい。

おわりに

いかがでしたか。
今月は特にお得なキャンペーンがたくさん!
それぞれ上限が決まっているので、
上手に使い分けてお得にポイントを受け取りたいですよね!

まだ利用された事のない方も、ぜひこの機会にいかがでしょうか。

◇この記事を書いたのは…こじまはるな
なんでもイヤイヤ息子の子育て奮闘中。
料理と器が好きで、Instagramでは日々の献立をアップしています。
薬膳コーディネーターの資格を取得し、食べ物と健康について勉強しています。

もしお時間あれば、遊びに来てください^ ^

計算中