【推し活】自分を推すなら自分を甘やかすのも大事だと思います。

2022/06/02
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュスタイルライターのりんごです。
皆さんは推しのものってありますか?
ライター仲間のマミさんが「ジャパンミート」推しと言っていたのですが近くにジャパンミートがなく系列の「肉のハナマサ」に行きました。
肉ハナマサの良さはメガサイズから小サイズまで豊富にあること。
使い勝手がよくって肉のハナマサにも通わせていただきます。

というように、皆さんにも好きなスーパーがあると思います。
スーパーと人を一緒にするのもどうかと思いますが、推しがあるのとないのではテンションが違いますよね。

前職までは夫のためや息子のため自分以外の家族のために我慢してお金や生活のために働いてきましたが、身も心もボロボロになってしまい、思いきって退職し、新しい仕事を探してます。
前までは貯金使ってゆっくりしようと思ったのですが、いざ貯金使うともったいなくなり、一気に働きたいモードに早変わり。
今日も面接受けましたが、どうなるかわからないので、これからも就活しますよ。
もちろん、夫推しも息子推しもこのまま続けますけどね。
でもね、今度は自分軸で働きたい!
だから推しは自分にしました!

昨日ダイエット宣言しましたが、今日は面接にも行きましたし、散歩もしたし、面接会場へは坂道を上り自転車で20分行ったし、体力消耗したので、お疲れ様ということで、マックでおやつにしました。
エッグチーズパテの肉でたんぱく質を強化!
肉が憎くなったらダイエットなんてする意味ないと思ってます。
お菓子食べるより、ずっといい。
自分を推すなら、自分の心にも栄養をね。

計算中

関連するキーワード