<自己紹介>サンキュstyleライターの「りんご」と申します。

2023/04/26
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

はじめましての方も、前から仲良くして頂いてる方も含めまして、ご挨拶させていただきます。
「りんご」と申します。
北海道出身、東京在住。
夫、中学3年生の初めて受験をむかえる息子、40代後半になる私と3人家族。
パートからフルタイムの派遣社員になり、毎日忙しくしています。
趣味は人並ですが、読書と筋トレ(と言っても竹脇まりなさんが好きで動画見て一緒にやっている程度です。)
ダイエットインストラクターの勉強をしましたが、私自身は満年ダイエッター、身長は縮んで体重は右肩上がり、そんな私でもできそうな「まごわやさしいダイエット」を実践中なのでダイエットも趣味の1つにしておきます。

また執筆しようと思った理由

サンキュ!という雑誌が好きで読者だった私。
サンキュ!の一読者だった私が本という紙媒体からネットへと移行し、たくさんのブログ友達、インスタ友達、style友達ができ、サンキュ!styleのライターになりたい人もたくさんいるのに、ご縁があってライターにさせて頂いたににも関わらず、そしてフルタイムで働いてる方もたくさんいる中、時間をやりくりして執筆されてる方はたくさんいますし、繋がった方々と別れたくないという強い気持ちから、また執筆させていただきたいと思いました。

今後書きたいこと、やりたいこと

4月も過ぎて生活環境が変わってそろそろ慣れてきて、外で働きたいと思っている方にエールとして自分の経験談や体験談、これから初めて高校受験を迎える息子と親の距離間をリアルに書いていけたらと思います。
ダイエッターであり食いしん坊でもありますから、食べ物とかの紹介、推しスーパーは業務スーパーですがスーパーで見つけたもの、ダイエットのことなどアンテナをはって紹介できたらと思っております。
そんな感じですから記事の方は楽にゴロ寝する感じで見ていただけたら幸いです。
では、これからも宜しくお願いします。

画像のように海辺でゴロ寝してるイメージで私の記事も読んでいただけたらと思います。

この記事を書いたのは···りんご
北海道出身、東京在住。
夫、中3の息子と3人家族。
去年から派遣社員としてフルタイムで奮闘中。
資格は普通免許(ペーパードライバー)、書道、ペン字、珠算、ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。
イカをさばいてABCに通って良かったと思い、そこで初めて「努力は報われる」と実感。

計算中

関連するキーワード