【GODIVA】ドラッグストアでも買えるあのパンとコラボした!?

2022/02/10
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!styleライターのりんごです。
ダイエットインストラクターの勉強中ですが、実はスイーツ中毒。(爆)
スイーツと言っても今日ご紹介するはスーパーやドラッグストアで気軽に買えるパンです。
パンの栄養素は炭水化物。脳や身体を動かすエネルギー源となり、食べ過ぎには注意ですが、この時期にピッタリな、おやつパンを紹介します。


GODIVA ケークショコラ 238円

パスコとGODIVAの共同開発商品。2月1日から発売で今回は第2段。
「チョコクリームを練り込んだ生地にベルギー産シェーブチョコをトッピングして薄く焼き上げ、ベルギー産チョコレート入りのチョコクリームとアーモンドクロカント入りチョコクリームを交互にサンドしました。上品な味わいのバランスが絶妙です。」パッケージ裏面引用。

食べてみると、しっかりしたパンケーキ生地、固くなくしっとりしている生地が4枚、その間にマイルドビターを感じるチョコクリーム、クラッシュされたアーモンドがいいアクセント。
パスコのパンの風味、GODIVAの上品さがマッチしていて、ドラッグストアで買ったとは思えない、これで238円なら、お得すぎです!
コンビニより手軽に買えるし、かごの中にいれた存在感、これは大満足です。
マイルドビターなんで、チョコ好きなお子さんでも美味しく食べれると思います。

一緒にパンショコラも買ってきました。こちらは208円でした。
このくらいの値段なら、バレンタインに一つGODIVAとパスコの共同開発のパンを買って、頑張っている自分の活力に、いかがなものでしょうか?

この記事を書いたのは・・・りんご
北海道出身、東京在住。
夫、中1の息子と3人家族。
現在失業中で、ダイエットインストラクターの勉強中。
すぐにでも社会復帰する気でいます。

計算中