【カルディ】北海道出身のわたしが子供の頃から食べていた懐かしい商品があった!?

2022/03/01
  • 北海道出身、東京在住。夫、中学生の息子と3人家族。ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得。現在はダイエットインストラクターの資格勉強中。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュstyleライターのりんごです。
わたしはカルディが好きでよく行きますが、地元で子供の頃から食べていたあの商品を偶然見つけてしまったので紹介したいと思います。

北海道産 マスカルポーネでつくった極チーズ蒸しパン さくら

国産桜葉使用 ※製品に使用しているチーズ全体中「北海道マスカルポーネ」30パーセント使用。
パッケージ引用。

地元のはオーソドックスなチーズ1色でしたが、限定商品の「さくら」。桜色がマーブル状になっていて可愛いですね。

切ってみました。この重量感。たまらないです!愛しさと期待を膨らませ、実食。

蒸しパンの柔らかさの中にチーズの重量感、かすかに香る桜葉の優しいほろ苦さと塩味。
チーズの中に桜餅が入っていたような、二重の美味しさが楽しめます。
北海道マークが表面の右上にあり、製造元を確認すると、北海道・東北地方の日配パン「日糧製パン」のものでした。
わたしには懐かしいチーズ蒸しパン、初めての方には、お値段の割に濃厚なチーズの蒸しパンで、どなたが食べても美味しくて食べやすい商品です。

昔から食べてきたチーズ蒸しパンが、まさかカルディで買えるとは限定商品なので期間中にまた買います!
本当に美味しいので是非お試しください。
カルディは、この他にも北海道商品多数ありますから、また見つけましたら紹介させていただきます。

この記事を書いたのは・・・りんご。
北海道出身、東京在住。
夫、中学生の息子と3人家族。
ABCクッキングスタジオ料理講師ライセンス取得、他料理資格多数。
健康はお金では買えないのでダイエットインストラクターの資格取得勉強中。
現在はライターの仕事をしながら、主婦業を楽しんでおります。

インスタグラム

計算中