夢の【おうちバイキング】が速実現!?このおかずセットがスゴイ!

2021/06/03
  • 節約料理研究家・心理カウンセラー・時短家事コーディネーター。料理・食費節約・時短家事で多数の受賞、雑誌掲載されています。 もっと見る>>

子ども3人5人家族・フルタイムワーキングマザーのサンキュ!STYLEライター中島 愛(なかしま いつみ)です。

毎日の家事・育児・仕事、大変ですよね…。
今回は頑張る女性の体に優しく、ご褒美時間も作れちゃう!
そんな素敵なオススメ商品をご紹介いたします。

【わんまいる】さんの健康ディナーセットがスゴイ!

わんまいるさんの健康ディナーセットは【美味しい・健康・簡単】にこだわった冷凍のミールキット。

主菜1品、副菜2品をワンセットにしたものを5セットにして自宅へ届きます。
お値段は通常4600円(税込)ですが、初回・定期など、グッとお得な割引があるようです。

全て安心の国産食材使用、カロリー計算までしてあり、調理時間は湯煎で5~10分。
片付けもビニール袋を捨てるだけ…。
女性に優しすぎて、凄いのです!

【おうちバイキング】が速できた!

夫婦平日休みが重なった日に、ちょっと贅沢に2セット開封。
10分で一気に6品できてしまいました!

こちらに冷蔵庫にあったお野菜や果物をプラスして並べたテーブルは、まるで自然食ビュッフェのよう。
色々な味を少しずつ食べられる、夢のおうちバイキングが実現です。

夫婦楽しく、美味しくて幸せな休日ランチを堪能できました。

お弁当がラクできた!

うっかり寝坊してしまい、週末で冷蔵庫の食材も少ない…。
そんな不幸な朝も、このセットが助けてくれました。

お湯を沸かし、5分湯煎。
他の準備をしている間におかずが仕上がり、後は詰めるだけ。
しっかり間に合いました!

体調不良の朝や、疲れが酷くてもう少し寝たい…。
急に訪れるそんな朝も、このセットが冷凍庫にあれば安心ですよね。

自分にご褒美時間が作れた!

一人の食事の時は残り物や単品ですませがち。
酷いときはお菓子ですませたり、一食抜いてしまうこともありますよね。

そんな時にもこのセットがオススメです。

わんまいるさんのおかずは優しくて美味しい味。
まるで田舎のお母さんが作ったような温かい味が印象的です。

カロリーも栄養も管理されているので、たまには贅沢気分でしっかり食べて、身体にも心にも栄養補給しちゃいましょう。

他にもこんなオススメポイント

他にもオススメのポイントは
■冷凍保存なので好きな日・時間を選んで食べられること。
■セット販売なので商品を選ぶ際に迷わなくてすむこと。
といったところでしょうか。

ご褒美時間だけではなく、もしもの為の保存食や、一人暮らしの学生さん・両親や祖父母への贈り物としてもオススメです。

◆記事を書いたのは…中島 愛
フルタイムで働く3人の子供のママ。料理・時短家事・家計のやりくりで多数の賞を受賞。
『家族が癒される家作りを大切に』家族が幸せになる『節約しても豊かな暮らし』を実践しながらライフスタイル提案をしています。

Instagramでは、日々の生活のこと・節約料理を中心に、材料・価格なども詳しく載せています。

計算中