いよいよ新たなスタート!!!

2020/01/15
  • 調理師・消費生活サポーター。女子高生、男子中学生、女子小学生の3児の母。もっと見る>>

こんばんは!

サンキュ!STYLEライターのせんちゃんです。


いよいよSTYLEライターのサイトがOPEN!!!


ワクワク!ドキドキですね~~。

先日誕生日を迎え・・・40代も後半に突入した私ですが気持ち新たに頑張ろうと思います。

素敵なライターさんが沢山で自分・・大丈夫か!?とちょっと不安もありますが、自分らしく頑張っていこうと思います。

いよいよスタート!!

2020年の目標は・・??

2020年!自分に出来ることってなんだろうな~??

と実はまだ色々考えてしまって・・・明確な目標が定まらない自分。

幸い職場には恵まれているので、自分の力を発揮できるように頑張ろう!とは思っています。

子ども達も大きくなりそれぞれの目標に向かって頑張っているので、親としてはしっかりサポートもしたい!

だから最近ちょっと手抜き感満載な食卓にもう少し彩を添えたいな~とも思います。

なんと言っても健康第一ですからね!!!

美味しくバランスの取れた食事が出来るように頑張るのが目標なのです~!

大事にしたいもの。

サンキュ!で出会った皆さまは本当に素敵な方々でね。

やはりこのご縁は大事にしたいな~と思うのです。

それぞれ得意な分野とかは違っても、志はきっとみんな同じ!

この新たなスタートをみんなで盛り上げていけたらいいな~なんて思うのです。

もちろんライターとして活動されている方たちだけじゃなく、記事を読んでくださってる皆さまとのご縁も大事にしたい!!と思っています~!


こんな私ですがどうぞよろしくお願いします~!!


■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター せんちゃん
現在高校一年生の長女、中学一年生の長男、小学校4年生の次女の3人の子どもを育てながら
教育資金を稼ぐため、多忙にパートで働いてます(汗)。実家が寿司屋を営んでおりますので、子どもの頃から食に対しての意識はわりと高く、もちろんお酒も大好き(笑)
日々美味しく楽しく晩酌して毎日頑張っています。




計算中

関連するキーワード