【サンキュ!】初のオンラインイベント「あなたにちょっといい未来Fes2020」レポ!!

2020/11/01
  • 調理師・消費生活サポーター。女子高生、男子中学生、女子小学生の3児の母。もっと見る>>

おはようございます~。

3児の母で調理師、サンキュSTYLEライターのせんちゃんです。

もう先月の事になりますが、サンキュ!初のオンラインイベントにサンキュ!酒豪部長として参加させていただくことに!!
ドキドキしながら会場へ行ったら大好きな仲間たちもいて嬉しかったです~!!

本当に久々にみんなに会えて涙がでそうでした。

写真は左からくぅさん・私・臼井愛美ちゃん・海老原葉月ちゃん。
サンキュ!で出会い仲良くなった私達。
でもこのコロナでなかなか会う事も出来ずにいたのでやっぱり顔を見て話せるのっていいなぁ~と思った一日でした。

本格的な機材にドキドキ!

リハーサルがてら部屋を覗くとドーンとカメラが3台!!

他にも色々と放送に必要な機材が沢山で(スタッフの方も多く)いきなり緊張してきました!!
ライブ配信なので失敗できない~~!!
大丈夫!?大丈夫なの私!!と実はかなりドキドキでした。

愛は伝わったでしょうか??(笑)

サンキュ!11月号にも掲載していただきましたが今回私は寶酒造さんの「こだわりのレモンサワー用宝焼酎」を紹介させていただきました。

いや・・もう緊張でカミカミで子どもにもダメだしをされましたが(泣)お酒に対する愛は伝わったでしょうか!?
この焼酎は本当に美味しいし色々カスタマイズできるのでおススメです!

そしてライブでコメントや質問をくださった皆さまも本当にありがとうございました!!
初のライブ配信でどうなる事かと思っていましたが皆さまのコメントが凄く嬉しかった私です。

皆さまもオリジナルのレモンサワーで楽しく過ごしてくださいね!!

ちなみに酒豪部はまだまだ部員募集中です~!!

とても美しかった!

実はこっそり←全然こっそりじゃないかもw
伊久美編集長とMattさんの対談を覗いてきた私といっちゃん。

Mattさんの色の白さと肌の美しさに感動でした!!

お二人の話やサンキュ!アンバサダーの皆さんとの絡みも楽しかったです~~。

イベントの内容はサンキュ!のYouTubeのアーカイブに期間限定で残っていますので気になる方は是非是非チェックしてみてくださいね!

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターせんちゃん
現在高校2年生の長女、中学2年生の長男、小学校5年生の次女の3人の子どもを育てながら
教育資金を稼ぐため、多忙にパートで働いてます(汗)。実家が寿司屋を営んでおりますので、子どもの頃から食に対しての意識はわりと高く、もちろんお酒も大好き(笑)
元パティシエールなので甘い物は食べるのも作るのも大好き!!
日々おいしく楽しく晩酌して毎日がんばっています。

計算中

関連するキーワード