こんな商品を待っていた!!

2019/11/11
  • 調理師・消費生活サポーター。女子高生、男子中学生、女子小学生の3児の母。もっと見る>>

こんにちは!!全農主婦記者のせんちゃんです。

朝晩が急に冷え込むようになりましたね。子ども達から「コタツを出して!!!」と言われていますが・・・コタツを出すとみんなダメ人間になるので(笑)もうちょっと寒くなるまで粘ろうと思います。

さて今日は全農さんと共同開発をした「もっちり玄米」を紹介したいと思います。

わたしの為に!!

「もっちり玄米」はなんと寝かせ玄米のパックご飯なのです!

玄米って体にはいいと聞くけれどやっぱり白米の方が美味しいし、炊くのも難しいって思いませんか??
私自身も美容や健康の事を考えて玄米食にしたこともあったのですが、家族の反応はやっぱりイマイチ。

結局挫折したまま続かなかったんですよね。

でもアラフォーを通り越してアラフィフの私!

やっぱりこの先の自分の事を考えると少しでも体に良いものを取り入れたいのも本音。

でも自分だけの為に寝かせ玄米を炊く余裕も時間もない!!!

そんな時このパックご飯ならレンジでチンでホッカホカの美味しい寝かせ玄米が食べられるんです~!

主婦の想いを形に!

私自身もそうなのですが、主婦って本当に毎日忙しいですよね。

朝から晩まで家族の為に走りっぱなし!

そしてついつい自分の事は後回し・・・・じゃありませんか???

全農主婦記者のみんなで話し合ったときも食事は子どもや夫に合わせている家庭が多かったです。
「夫は玄米嫌いで~。」とか「子どもは白米しか食べないから~。」とか自分は玄米を食べたくても食べられない。なんてなんて意見が飛び交いました!

栄養と健康の事を考えた食生活が送りたい!

でも毎日目まぐるしく過ぎてしまう~~!!

そんな皆さんに美味しいもっちもちの玄米を味わってもらえたらいいな!とこの商品が生まれたのです!

子ども達も絶賛!!!

私の為の商品と言いましたが・・我が家の子ども達にも大好評でした!

圧力鍋で炊き上げたもっちもちの玄米!
ほのかな塩味なのでそのままでも本当に美味しく食べられます!!

長女なんかは一口食べて

「これ美味しいーー!!!!」

と大絶賛でした!

Amazonでポチっと買えます!

嬉しいことにこの「もっちり玄米」はAmazonで手軽に買えるのです!

私も早速ポチっとしました!!

お世辞ではなく本当に美味しいこのパックご飯!

是非お試しくださいね!

***この記事は編集部の依頼により主婦ライターとして記事を書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

■この記事を書いたのは・・・全農主婦記者 せんちゃん
現在高校一年生の長女、中学一年生の長男、小学校4年生の次女の3人の子どもを育てながら
教育資金を稼ぐため、多忙にパートで働いてます(汗)。実家が寿司屋を営んでおりますので、子どもの頃から食に対しての意識はわりと高く、もちろんお酒も大好き(笑)
日々美味しく楽しく晩酌して毎日頑張っています。

計算中