【ポイ活】話題の高級ミスドを無料でゲット!

2020/02/03
  • 調理師・消費生活サポーター。女子高生、男子中学生、女子小学生の3児の母。もっと見る>>

こんばんは!サンキュ!STYLEライターのせんちゃんです。


今日は朝から学校でPTAの役員会に参加をし、午前午後とバイトをかけ持ちして帰ってきました~。
もう毎日バタバタですが・・これからどんどんかかるであろう子ども達の教育費&食費の為に頑張ろうと思います。

さてさて!そんな中私もちまちまと【ポイ活!】をしておりまして。

今日は貯まったポイントでGETしたミスドのドーナツの話をしたいと思います~。

ご褒美はポイントでGET!

基本的にめんどくさい事は苦手な私。

家計簿をつけるどころか・・日々本当にどんぶり勘定。

さらに夫もバブル世代で浪費家という恐ろしい夫婦!!(苦笑)

でもやっぱり主婦だからお得が好き!!←もう突っ込みどころ満載w

って事で普段普通に使うネットのお買い物をLINEショッピング経由にして、ラインのポイントを貯めてギフト券などにして日常のご褒美的なものはここから買う事に(もらう事?)しています。

ミスドのピエールエルメのドーナツも気になっていたのですが1個200円超えのドーナツは5人家族じゃ1000円超えてしまうのでね。

貯まったポイントをミスドの引換券にして無料でGETしてきました!

ちなみに息子にピエールエルメのドーナツ1個とゴールデンチョコレート2個とどっちにする?って聞いたら本気で悩んでいました。(笑)

食べ盛り・・ゴールデンチョコレート2個を選択したのは若さだなぁ。

ピエールエルメのドーナツのお味は!

ピエールエルメのドーナツはお高いだけあってリッチな味わい!

息子も食べたがっていたキャレマンショコラを買って半分こしました。

ドーナツというよりもケーキに近い感じですよね。

「ふわり、とろり、かりかり」の3種類の食感を組み合わせたピエールエルメのキャレマンショコラをドーナツで表現してあるんだそう!

濃厚なチョコ物が食べたくなるこの時期にはおすすめの一品です。

ちなみに私がネットで買うのは。

いつもお世話になっているのが、西友のネットスーパー。(主に米とビール)

Amazon(クリスマスや誕生日プレゼント、時々食品)

DHCの化粧品などです~。

普段使うのもを買うだけでポイントが貯まるのは嬉しいですよね!

西友なんかはLINEのポイントも楽天ポイントも貯まる!!お得~!!

って事でまたコツコツ貯めてご褒美的なものをGETしようと思います。



■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター せんちゃん

現在高校一年生の長女、中学一年生の長男、小学校4年生の次女の3人の子どもを育てながら
教育資金を稼ぐため、多忙にパートで働いてます(汗)。実家が寿司屋を営んでおりますので、子どもの頃から食に対しての意識はわりと高く、もちろんお酒も大好き(笑)
日々美味しく楽しく晩酌して毎日頑張っています。


計算中