2990円!ユニクロメンズのジャケットを冬用アウターに

2020/01/23
  • 前進思考のアラフィフシンママ。家計、片付け、ダイエットに成功。まだまだチャレンジ!息子は13歳。もっと見る>>

プチプラコーデ大好きアラフォーシンママKAORIです。

今年は暖冬って言われてるけど、やっぱり寒い日は寒い!コーデはユニクロ率が高い私ですが、今回はユニクロで見つけた冬用アウターにピッタリのメンズジャケットをご紹介します。

ユニクロ2990円!メンズジャケットを

今年欲しかったのは、モコモコでカワイクて、あったかくって、カジュアルに着られて、プチプラでお尻が隠れる長さのジャケット!!

こんな注文の多い私のお買いもの(笑)!ネットやショップ、いろいろな所を探して、希望に合うモノを探しまくりました。ネットでいいな。と思ったモノを実店舗で見だけど、なんだかな?と思ってみたり、なかなか希望通りのモノに出会えませんでしたが、最後に見つけたのは、やっぱりユニクロ!

ボアフリースジャケット(長袖) 定価3990円(税抜)
カラー:32 BEIGE
私が買った時は値下げされていて2990円でした。
サイズはXL。

着てみるとこんな感じ。

身長164.7㎝の私が着てお尻まで隠れる長さ。袖も二の腕の所がゆったりしてるし、モコモコ具合もカワイイのです。

生地はそこまで厚くない?と思ったけど、風を通さないから温かいです。

ユニクロのHPを見てみたら、さらに値下げされてて1990円(税抜)!!色は私が買ったのと同じ32 BEIGE。サイズはMとXLの在庫がまだ有るようですが、タイミングによっては売り切れてしまうかも。

メンズサイズも選択肢に

Tシャツやニット、パーカーなどもメンズサイズをゆったり着るとカワイイですが、ジャケットもサイズ感がとっても良かったです。ぜひぜひメンズも見てみて下さい。あと2㎝で私の身長に追いつく小6息子ともシェアしちゃおうかな?なんて思ってマス。私がしたくても、息子がしてくれるかな(笑)?

◆記事を書いたのは・・・KAORI
前進思考のアラフォーシンママ。40代シンママでも片づけ、ダイエット、家計、仕事に挑戦→成功。小6男子のママ。

計算中