見つけたら即買い!?KATEのマスクがオススメ!

2020/12/21
  • 健康リズムカウンセラー。5歳と7歳のママ。健康と美容に興味を持ち、年相応の「美しさ」を日々勉強中。もっと見る>>

こんにちは♪
ドラッグストア店員でSTYLEライターのzumyです☆

一時期のようなマスクが無い!!店舗に並ばない!!!
みたいな事がなくなってきた、昨今。
今や色々なマスクが発売されていますよね♪

そんな中、12月15日に発売されるやいなや問い合わせ売り切れ続出のKATEマスク!
早速GETしましたので、レポしたいと思います♪

KATEマスクって何?

KATEマスクとは、カネボウの化粧品ブランド「KATE(ケイト)」が発売した「小顔に見えるマスク」

カラーは、ブラック・ラベンダー・ピンク・ベージュの4色展開で。
価格は2枚入り990円(税別)

洗って使える布マスクです☆

発売日は、12月15日でしたが、発売前からSNSなどで話題沸騰商品でした☆

付け心地はどう??

わたしは、ピンクと悩んだ結果ラベンダーを購入♪

パッケージもKATEの世界観そのもの!
コスメパッケージと同じデザインで統一性があります☆

ちなみに、中身は個包装2枚入り。

早速付けてみました!!!!

噂通り、顎の斜めのラインが頬をシャープに見せてくれて、小顔効果有り!!
横から見ても、正面から見ても◎!!!

フィット感も◎!!
いつも付けている「小さめサイズ」の立体マスクより一回り大きい気がしますが。
それでも呼吸が漏れることなく、フィット!!

ちなみに、フィットしすぎて、走った後など息が上がった状態だと鼻と口の部分がペコペコと凹んだりするので注意!!!(笑)

それ以外は、フィットして呼吸もしやすく、肌触りも良いので◎!!

最後に・・・

とても人気なKATEマスク☆
わたしの働いているお店でも数日で4色全て完売!
近くのお店でも完売しているところが多かったので、見つけたら即買い!!
ぜひぜひ試してみてくださいね♪

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター zumy
小3、小1の2人の女の子ママ。以前は、サンキュ!トップブロガーとして活動。
健康と美容に興味があり、生活リズムアドバイザー、健康リズムカウンセラーの資格を取得。
去年薬に関する国家資格を取得し、現在仕事に活かして働いています。
趣味はウォーキングとヨガ。
睡眠や食のチカラも取り入れようと、日々勉強中。

■ブログ、Instagramはこちらから!

計算中