【Francfranc】コスパよし!デザインよし!な新作ビニ傘は、梅雨のジメジメ気分をを吹き飛ばす!

2021/06/04
  • 自称セブレグラマー。無理せず楽しく支出をセーブし住宅ローン完済後、専業主婦に。3児の育児に奮闘中。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターで3児のママmilanです。
住宅ローンを完済後、退職し専業主婦になりました。

お得大好き節約主婦ですが、好きなものは我慢せず厳選して選んでいます。
そんな節約主婦でも可愛すぎてつい衝動買いをしてしまった梅雨の必需品を紹介します。

Francfrancのビニール傘

まず、店内にディスプレイされていたビニール傘が目に止まり、つい手に取ってしまいました。半透明のカラフルなデザイン。

可愛い柄でまず目を引くことは間違いなし、なのですが、
傘の曲線がまた可愛いのです。

通常のデザインより丸まっており、深型。
このデザインがツボでした。

種類が多くて、どれも外せない!

どれも梅雨のジメジメした気持ちを吹き飛ばしてくれることは間違いなし。
その中で筆者が、迷わず決めたものがこちら。

ドンピシャな花柄カラー。

こちらは人気なようで、残り1本でした。

もちろんネット販売はあります。

コスパも最高!

こちらの商品は税込1000円でした。

ビニール傘としては、少しお高めかもしれませんが、ビニール素材もしっかりしており、持ち手もオシャレ。
何より、ジャンプ傘で開くのも簡単!
総合的に考えるとコスパ重視の筆者でも納得の買い物でした。

何気ない日常の気分を上げるアイテムは必須

これから始まる梅雨に加えて、このコロナ禍。
自然と気持ちも落ちてくることも多くあります。

そんな日々の中で、気分が上がるお気にいりのアイテムがあることは、気持ちが明るくなるきっかけとなります。
もう一つ同時に購入した夏の新作タンブラーは、ステイホームの最高のお供になりました。

こちらの傘も
ちょっとした雨の日の買い物の憂鬱を吹き飛ばしてくれるアイテム。

お気に入りを取り入れつつ、これから始まる梅雨や収束の見えないコロナ禍を乗り切って行きたいと思います。

✳店舗画像の掲載許可は頂いております。

この記事を書いたのは...
milan
3児のママ。長女は1型糖尿病。
4年で住宅ローンを完済し退職。
月収27万で4割貯金達成中。

計算中