【マクドナルド】今年は一味違う?!ハワイ州観光局公認のハワイアンパンケーキは三種のベリーソースの絡みが最高過ぎる

2021/08/06
  • 自称セブレグラマー。無理せず楽しく支出をセーブし住宅ローン完済後、専業主婦に。3児の育児に奮闘中。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターで3児のママmilanです。
住宅ローンを完済後、退職し専業主婦になりました。

お得や甘い物に目がない節約主婦なので、ポイントを活用してマクドナルドのソフトクリームを食べることが大好きです。
そんな中、今年も出ました!ハワイ州観光局公認ハワイアンパンケーキ!
昨年も買いに走りましたが、今年は一味違う!
そのパンケーキを紹介します。

夏限定の「ハワイなう!」シリーズ

毎年夏になるとやってくる「チーズロコモコ」ハンバーガーとカラフルな炭酸飲料マックフィズ。
今年は「マクドナルドでハワイなう!」と銘打って
新たに新しいハンバーガーとパンケーキが登場しました。

ハワイアンバーベキューザク切りポテト&ビーフ

ハワイアンパンケーキ3種のベリーソース

まさにまだまだ実際には行けない常夏のハワイを彷彿させてくれる商品となっていました。

その美味しさからハワイ州観光局に公認されています。

3種のベリーソースが正解!なハワイアンパンケーキ

今年のパンケーキは
3種のベリーソース味です。

パンケーキ自体は昨年と変わりないものですが、このパンケーキがふわふわで程よい甘みとしょっぱさのバランスが良い1品となっています。

そして驚いたのが、
こちらのソース!

甘酸っぱいベリーが香るこのソースはとてもパンケーキに合っています。
なんと言っても、このたっぷり感。

2枚のパンケーキには十分すぎる量でした。

ハンバーガーも見逃せない

今年登場したハワイアンバーベキューザク切りポテト&ビーフ

ポテトがまるごと挟まれています。
粉チーズと10種類以上のスパイスを効かせたバーベキューソースが肉厚ビーフパティに本当に合います。

ステイホームも常夏色に盛り上げよう

パッケージもカラフルで気分が上がる今年のハワイシリーズ。

海外旅行はまだまだお預けですが、長い夏休み。美味しいものを取り入れて、楽しみながら暑いステイホームの夏を楽しみましょう。

この記事を書いたのは...
milan
3児のママ。長女は1型糖尿病。
4年で住宅ローンを完済し退職。
月収27万で4割貯金達成中。

計算中