これは本当に欲張りスイーツ!マクドナルドの新作チョコパイで幸せ時間

2021/10/27
  • 自称セブレグラマー。無理せず楽しく支出をセーブし住宅ローン完済後、専業主婦に。3児の育児に奮闘中。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターで3児のママmilanです。
住宅ローンを完済後、退職し専業主婦になりました。

お得大好き節約主婦なので、マクドナルドはソフトクリームを格安で食べたいときによく使います。相変わらず大人気のマックフルーリーも季節ごとにいろいろなフレーバーが出て楽しいですよね。
そんなスイーツにも定評のあるマクドナルドに新作パイが登場!

今回はチョコパイ2種類を紹介します。

よくばりカスタードが新登場!

何がよくばりなの?と気になる「よくばりカスタード」。

実際に購入すると、こんなに可愛いパッケージに入っていました!

一口食べるととろーり柔らかいカスタードが口いっぱいに広がります。

こんなおいしいカスタード食べたこと無い!と感嘆した程のお味でしたが、それもそのはず。
カスタードは2種。さらにホワイトチョコレートがまざっているのです。

白い色の秘密はチョコレートなんだとさらに感激しました。
「三角チョコパイ」のよくばりカスタードである意味がわかりました。

夫も感激。リピート確実となりました。

三角チョコパイ「黒」も忘れずに

毎年お馴染みの三角チョコパイ黒ですが、
チョコレートに入ったアーモンドの食感が感じられ、こちらも美味しさに驚きました。

ただのチョコレートではなく食感も楽しめて、チョコレートとの相性も抜群です。


何よりサクサクのパイ生地は言うまでもなく、最高の食感ですよ。

スイーツにも力を抜かないマクドナルドに急げ!

昨シーズンの期間限定月見パイも人気すぎて売り出して、1週間で品切れになるほどでした。

ハンバーガーだけでないマクドナルドの魅力的なスイーツにも今後注目していきたいと思います。

この記事を書いたのは...
milan
3児のママ。長女は1型糖尿病。
4年で住宅ローンを完済し退職。
月収27万で4割貯金達成中。

計算中