【ミスド】ホッと一息!ミスドのさくさくパイで心も身体もホットになろう

2021/10/31
  • 自称セブレグラマー。無理せず楽しく支出をセーブし住宅ローン完済後、専業主婦に。3児の育児に奮闘中。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターで3児のママmilanです。
住宅ローンを完済後、退職し専業主婦になりました。

お得大好き!甘い物大好きの節約主婦なので、ミスドのドーナツには目がありません。
そんなミスドの今年の冬は、ホットなパイで一息つきましょう。

期間限定ホットなパイ

「どのパイあたためる?」をキャッチフレーズに期間限定で販売されたパイは3種類。
冷めても美味しいですが、温めるとより一層美味しさが増すパイシリーズです。

濃厚チョコレートパイ
チーズとチキンのトマト煮パイ
3種きのこのクリームパイ

今回はその中から2種類を購入しました。

濃厚チョコレートパイ

まず驚いたのが、何層にも重なるサクサクのパイ。

甘さが抑えられたビターチョコレートがココアパイ生地で包まれているのですが、温めたことでトロけたチョコがサクサクのパイ生地によく絡んで、口の中に美味しさが広がります。

パイの上にもチョコレートが掛かっているので、ダブルのチョコに幸せも感じられます。

3種きのこのクリームパイ

名前を聞いただけで「美味しそう」と惹かれたこのクリームパイ。

とろとろ熱々なクリームにたくさんのきのこ。
濃厚なクリームシチューフィリングはパイ生地と合わさると想像を超えた美味しさになります。食べ始めると止まらずあっという間に完食。

寒い朝にも軽い昼食やおやつにも最適な一品でした。

ドーナツだけではないミスドの魅力

定番ドーナツが定期的に食べたくなるミスタードーナツ。

もともとさくさくなパイにも定評はありましたが、今回の期間限定ホットなパイも期待を裏切らない美味しさでした。

これからどんどん寒くなってくる季節にピッタリのこちらの商品。ぜひお試しあれ!

この記事を書いたのは...
milan
3児のママ。長女は1型糖尿病。
4年で住宅ローンを完済し退職。
月収27万で4割貯金達成中。

計算中