【かっぱ寿司】リピ確実!乗せすぎ旨すぎの「北海道大物産フェア」が熱すぎる!

2022/04/20
  • 自称セブレグラマー。無理せず楽しく支出をセーブし住宅ローン完済後、専業主婦に。3児の育児に奮闘中。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターで3児のママmilanです。
住宅ローンを完済後、退職し専業主婦になりました。

お得大好き節約主婦です。長女が1型糖尿病で離れた病院へ行かなくてはならないため、ご褒美にリクエストで回転寿司へ。

そこで出会ったかっぱ寿司の北海道フェア商品に感動!そんなかっぱ寿司の魅力をお伝えします。

期間限定「北海道大物産フェア」

海鮮と言えば北海道!

ネーミングだけで惹かれる期間限定フェアですが、
中身も凄かった。

入ってすぐ絶対頼む!と決めたどさんこ盛りをはじめ、ラーメンサラダ、スイーツまで、魅力的な商品が揃っています。
その中で今回紹介するのが、
「どさんこ盛り」と「おぼれる北海道練乳ホイップクリームケーキ」です。

北海道大物産フェアの詳細はこちら

どさんこ盛り

これでもか!というほどネタが乗っているどさんこ盛りはこのボリュームで2貫330円!

北海道産のいくら、サーモン、ねぎとろという王道ネタに加え、
貝の小柱、スルメイカ、大つぶ貝のわさび醤油漬けも乗っています。

上を崩してもまだネタが乗っている。

スルメイカの醤油漬けをどかすとたっぷりねぎとろがお出まし!

たまねぎ、お新香なども含めて全10種たっぷりと乗っています。

肝心のお味は、もう見ればわかって頂けたかと思いますが、どれも個が強いのに上手くマッチングしていて本当に美味しかったです!食感も貝のコリコリ感といくらのつぶつぶ感。本当に2貫で大満足できる一品でした。

このお値段なのにこのボリューム。これを食べにまたかっぱ寿司に行こう!と思っています。

おぼれる北海道練乳ホイップクリームケーキ

写真を見た瞬間、
食べるしかない
と思った2品目は、
「おぼれる北海道練乳ホイップクリームケーキ」です!

本当にクリームで溢れています。

この中なんと!
バニラアイスも入っています!

また、ラングドシャ風のさくさくクッキーに見えにくいですが、北海道産ハスカップのピューレまで入っています。

この酸味の効いたハスカップがあまあまのクリームやアイスのよいアクセントになり、後を引く止まらない味でした。

このボリュームで税込385円でした。

もう幸せすぎて、あと10個は食べたい!と思いましたね。

リピート確実な北海道大物産フェアは5月8日まで!

一度食べたら忘れられない二品を紹介しましたが、
この他にも北海道ならではのラーメンサラダやカニのクリームコロッケなどサイドメニューも豊富なフェア。
もちろん海鮮も〆鯖、たらこなど制覇したくなるメニューが揃っています。写真はちゃんちゃん炙りサーモン&マグロです。写真見ただけでまた食べたくてヨダレが。。。

北海道大物産フェアはゴールデンウィークが終わる5月8日まで!
ぜひお近くのかっぱ寿司へ!

この記事を書いたのは...
milan
3児のママ。長女は1型糖尿病。
4年で住宅ローンを完済し退職。
月収27万で4割貯金達成中。

計算中

関連するキーワード