【ミスド】抹茶裏メニュー?!今しかない限定裏ドーナツで幸せ気分

2022/06/13
  • 自称セブレグラマー。無理せず楽しく支出をセーブし住宅ローン完済後、専業主婦に。3児の育児に奮闘中。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターで3児のママmilanです。
住宅ローンを完済後、退職し専業主婦になりました。

お得大好き甘いもの大好きの節約主婦です。
ミスタードーナツが大好きで、買い物の時には必ずチェックしています。
新商品が目白押しのミスドですが、実はホームページの公式メニューには載っていない裏メニューが存在します。
今回大人気抹茶・ほうじ茶シリーズの裏メニューをゲットしましたので、レポートします。

ポン・デ・宇治抹茶きなこ

ポン・デ・宇治抹茶のきなこは
宇治抹茶が練り込まれたもちもちのポン・デ・リングにきなこが贅沢に掛けられています。

抹茶とポン・デ・リング好きはもちろん和スイーツ好きの人なら誰でも唸る贅沢な一品です。

モチモチ感がたまらない上に、きなこと抹茶の王道のコラボレーションがとても贅沢でした。

ポン・デ・宇治ほうじ茶ホイップ

こちらはポン・デ・リングの間に
宇治ほうじ茶のホイップが贅沢に挟まれています。

もちもちの生地にふわふわのほうじ茶クリームはケーキを食べているような感覚になりました。

宇治抹茶チョコファッション

ミスドの人気商品であるオールドファッションに宇治抹茶チョコレートがコーティングされている王道の美味しさのドーナツです。

ミスドと言えば、このサクッとしているのにほろほろ食感のオールドファッションですが、そこに抹茶が掛かると新鮮な美味しさになりました。

リピートしたい一品です。

宇治抹茶チョコレート

こちらも定番のチョコレートドーナツに抹茶チョコレートがコーティングされています。

チョコレートドーナツだけでも濃厚なチョコレートが堪能できますが、抹茶が加わるとさらに上品なお味に。
こちらもケーキを食べているような幸福感でした。

宇治抹茶ホイップ

エンゼルクリーム好きには欠かせないやさしい口どけのイーストドーナツに抹茶ホイップがインしています!

想像した通りの贅沢感。
ふわふわの生地にふわふわの抹茶ホイップ。
ダブルのふわふわが一気に口の中に広がって幸せになりました。

裏メニューはまだある?!

裏メニューが確認できるのは、ミスド公式の栄養成分情報です。

そちらに販売されているドーナツ全ての情報が載っています。

中には宇治ほうじ茶シリーズの裏メニューもたくさんありました。まだお目にかかれていません。

これはまたミスドに通うしかないですね。

皆さんもホームページメニューには載っていないドーナツを発見して楽しんでみてください!

この記事を書いたのは...
milan
3児のママ。長女は1型糖尿病。
4年で住宅ローンを完済し退職。
月収27万で4割貯金達成中。

計算中