【ダイソー】この時期に欠かせない!優秀すぎるミニ加湿器が再入荷で我が家にもお迎え

2020/02/13
  • サンキュ!STYLEライターのsayaです。5歳の女の子と3歳の男の子のママです。もっと見る>>

こんにちは。sayaです。
今日の群馬は最高気温が19度と春のような気候でした。アウターを着なくても暖かいこの気候最高すぎる!

気分が高まって、春服をネットでいくつかポチポチしちゃいました♪


今日はダイソーへ我が家でリピートしているアイテムを買いに行ったのですが(このアイテムはまた別記事で紹介させてください)、欲しかったミニ加湿器が再入荷していました!

迷わず購入したミニ加湿器を今回はご紹介したいと思います。



まだまだ必須!ミニ加湿器が再入荷

ミニ加湿器(スクエア型)500円(税抜き)
JAN 4549131757705

高さが約15㎝、幅が約7㎝ほどのコンパクトな卓上加湿器です。スッキリとしたスクエア型に、無駄のないシンプルなデザイン、ホワイトorブラックのカラーが、どんなインテリアにも馴染む加湿器です。

まずこの見た目!500円とは思えないですよね。



サブ加湿器としておすすめ

タンク容量は約180ml、連続使用時間4時間、自動停止機能、内部ライト付きと機能性も文句なしのクオリティー。

USB電源タイプなので、パソコンやモバイルバッテリーからの使用もOK。車内やオフィスでも使えちゃいます。

我が家では、LDKのサブ加湿器兼寝室用加湿器として大活躍しています。

お手入れも簡単

構造もとてもシンプルなので、お手入れも楽々。濡らしたダスターで拭き掃除をするよう記載されています。わたしは拭き掃除のあと、自己責任でアルコール除菌もしています。

吸水芯のリフィルも1本付いていますよ。



発売後、SNSでも注目を集め、完売店舗続出だったミニ加湿器。もしかしたら、お近くの店舗で再入荷しているかもしれません!気になる方は、お早めにチェックしてみてくださいね。

まだまだ乾燥が気になるこの時期、大活躍間違いなし!

おすすめのダイソー商品の紹介でした♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・saya
5歳と3歳のママ。ズボラなりにスッキリとしたていねいな暮らしを心掛けています。

計算中