どの県にする?NewDaysで「ニッポンうまいもん物産展」開催中!

2021/08/05
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。9歳女の子と6歳男の子、1歳女の子の3児のママです。 もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!Styleライターのひいろあいこです。
なかなかおでかけしにくい時期ですが、せめて全国の美味しいものを食べて旅気分を味わいたい!という方必見!NewDaysで「ニッポンうまいもん物産展」が開催中です。

全国のうまいが大集合!

全国のNewDaysとNewDays KIOSKで全国各地でおなじみのお土産やご当地商品を多数取り揃えた「ニッポンうまいもん物産展」が開催!8月9日までの期間限定開催です。
定番のお土産から「こんなものもあるんだ!」という珍しいものまで、全国のご当地商品が勢揃い。旅心がくすぐられます。

やっぱり定番は買うよね〜

ザ!定番!というお土産を購入してきました。
その地に行ったらお土産としても自家用としてもついつい大量購入してしまいがちな定番たちです。

【北海道】札幌おかき oh!焼きとうきび 154円

北海道には六花亭や白い恋人などたくさんの銘菓がありますが、一押しはこれ!
食べたことある方も多いですよね。香ばしい焼きとうきびの風味がそのままおかきになって本当に美味しいんです。もう絶対クセになる。北海道に行くと毎回購入してきます。

【名古屋】スガキヤラーメン 298円

名古屋の名物といえば?ひつまぶし!はもちろんですが、スガキヤのラーメンも忘れちゃいけません!和風とんこつがめちゃくちゃ美味しい!
関東にはまだ出店していないので、食べたことない方も多いかも?まだの方、ぜひカップ麺でお試しくださーい!

【大阪】ミックスジュースグミ 146円

大阪といえば!たこ焼きに串カツにミックスジュース!
大阪・新世界の「千成屋珈琲店」が発祥とされて大阪名物となっているミックスジュース。フレッシュなフルーツジュースとは違うんですよ。
なんとも懐かしい感じのするミックスジュースのグミ!パッケージもレトロでかわいくないですか?

【沖縄】雪塩ちんすこう 129円

最後は沖縄です。沖縄といえば?はい!間違いない「ちんすこう」ですね。
雪塩ちんすこうは今年15周年を迎え、期間限定パッケージが登場しています。ビキニを着たちんすこう。夏らしくってかわいいパッケージ。
あぁー沖縄に行きたい〜!!

日本全国のうまいもんが当たる!

対象商品1品以上を含む600円(税込)以上ご購入のレシート日本全国のうまいもんが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも開催されています!

A賞「日本のおいしい食べ物 グルメカタログ ギフト」20名
B賞「ご当地カレーセット」10種 40名
Wチャンス 「ニッポンエールドライフルーツ詰合せ」 100名

NewDaysで気軽に旅気分

全国のご当地物って本当にテンションが上がります。
気になった方、NewDaysで全国の美味しいものを探して旅気分を味わってみてくださいね。
他にもお酒やおにぎりなど全国の美味しいものが集まっていますよ!

【ニッポンうまいもん物産展】
開催期間:2021年8月9日(月)まで
開催箇所:NewDays・NewDays KIOSK
※開催店舗につきましては公式HPなどでご確認ください。
※一部の店舗では対象商品の取扱がない場合がございます。

計算中