半額以下じゃん!スクラッチくじ付き!サンマルクカフェの「ハッピーサマーボックス」がお得!

2021/08/14
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。9歳女の子と6歳男の子、1歳女の子の3児のママです。 もっと見る>>

こんにちは。
サンキュ!Styleライターのひいろあいこです。
とろっとチョコレートとサクサクのクロワッサンが美味しいサンマルクカフェのチョコクロ。チョコクロ5個にその場で使えるドリンク&スイーツの半額券がついた「ハッピーサマーボックス」が販売中です!今年はさらにスクラッチくじ付き!
え??お得すぎじゃないですかー??

サンマルクカフェのお得な「ハッピーサマーバック」の内容

チョコクロ好きな人に朗報!
サンマルクカフェにて販売中の「ハッピーサマーボックス」がお得です。

その内容は…
チョコクロ5個+デザート・ドリンク半額券(5品分)+スクラッチくじ付き=1,000円。

どれくらいお得?

どれくらいお得になるかな?
みていきましょう! 

◾︎チョコクロ1個190円×5個=950円!

◾︎ドリンクやスイーツは好きなもの、好きなサイズを選べてどれでも半額となるチケットが5品分
その場で使えるので娘と一緒にカフェタイムしてきました。
★タピもっち ほうじ茶スムージー L650円(半額:325円)
★タピもっち ロイヤルミルクティー L600円(半額:300円)
ドリンク2杯分で625円分お得に!

この時点でめちゃくちゃお得じゃないですか??

今年はスクラッチくじ付き!

今年はスクラッチくじ付き!
36,000名様に当たる!らしく、結構な確率で当たる気がしませんか?運試しといってみましょう!

【くじの賞品】
1等 500円引きチケット
2等 300円引きチケット
3等 チョコクロ1個
4等 50円引きチケット

※私は4等でした!

翌朝も美味しい♪

我が家は翌朝の朝ごはんに食べます。
【チョコクロの美味しい食べ方】
1.電子レンジで15秒
2.オーブントースターで約1分
以前お持ち帰りの箱に書いてあったこの温め方で翌朝でもサクサクとろ〜り美味しいチョコクロが食べられますよ!

半額以下!「ハッピーサマーバック」をお見逃しなく。

結果。
注文するドリンクやスイーツの単価にもよりますが、5品を半額で利用して、スクラッチの50円を合わせて計算すると、
2,425円相当が1,000円で購入できました!お得すぎたー!!

販売期間:8月22日まで(なくなり次第早期終了の可能性あり)
半額チケット有効期間:9月末まで

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
購入した日にお茶して帰って来ればそれだけで元が取れちゃぃますよ!

計算中