【コメダ珈琲】数量限定!ミニシロノワールがでらお得な5日間!

2021/09/24
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。9歳女の子と6歳男の子、1歳女の子の3児のママです。 もっと見る>>

こんにちは。
サンキュ!Styleライターのひいろあいこです。
コメダ珈琲の人気スイーツの代表格「シロノワール」がなななんと5日間限定ででらお得になるんですってよー!早速食べに行ってきました。

コメダの奥義!シロノワールって?

シロノワール自体はもう知らない人はいないのではないかというほど有名ですが、名前の由来がメニューにあったので紹介します。

「シロノワールは日本語のシロ(白)とフランス語のノワール(黒)を組み合わせた造語で、黒っぽいデニッシュの上に乗った白いソフトクリームを表しています。」
※コメダ珈琲メニューより

日本語とフランス語の造語だなんて初めて知りました!なんだかおしゃれ。

ミニシロノワールがでらお得な5日間!

コメダ珈琲の人気商品ミニシロノワールが5日間限定ででらお得になります!
※【でら】は名古屋弁ですごくの意味。

なんと!
450円 ⇒ 220円、470円 ⇒ 230円(店舗により異なります)

半額以下だよー!!
※ドリンク1杯注文が条件になります。

ミニと言ってもこの大きさ。充分ですよね。
たっぷりのソフトクリームが乗って220円(230円)とは、お得すぎるでしょー!

熱々のシロノワールに冷え冷えソフトクリーム最高♪

シロップをたっぷりかけて召し上がれ。
数量限定のためもしかしたら5日間を待たずして品切れになる可能性も。
気になる方はコメダ珈琲へ急いで〜

販売期間: 9月24日(金)から9月28日(火)

【注意事項】
※レギュラーサイズは対象外とさせていただきます。
※数量限定につき、キャンペーン実施期間中であっても終了となる場合がございます。
※他のキャンペーンやクーポン券・割引券との併用は出来ません。
※キャンペーン実施は一部店舗を除きます。
※モーニングサービスとの併用ができます。

※ 詳細は店舗HPにてご確認ください。※

計算中