ピザーラはテイクアウトが断然お得!!なんと2枚目無料ですと!?

2020/07/13
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。9歳女の子と6歳男の子、1歳女の子の3児のママです。 もっと見る>>

こんにちは。「旅育」推奨ライターのひいろあいこです。
「ピザーラお届け」でお馴染みの宅配ピザ「ピザーラ」ですが、お届けいただくよりもテイクアウトの方が断然お得です!家族でお腹いっぱい食べるには少々割高感が否めない宅配ピザですが、こんなにお得なら買いに行っちゃいます!

テイクアウトで2枚目無料!

宅配ピザで有名な「ピザーラ」ですが、テイクアウトで対象商品を買うとで2枚目が無料になるという超お得な話はご存知ですか? 
対象商品6種類限定ですが、その中から2枚購入すると1枚無料になるんです!
我が家が購入した2種類はこちら。

クラシッククォーターMサイズ:2,400円/バラエティクォーターMサイズ:2,400円
通常で購入すると4,800円ですが、2枚目無料になるので2枚で2,400円です!
※全て税抜き

対象商品6種類のうち2種類が4つの味を食べられるクォータータイプ。色々な種類がある方が子どもたちが喜ぶので我が家ではいつもクォータータイプを選びます。
家で少しサラダをプラスして家族4人で食べましたが、我が家ではちょうどいい量でした。1人あたり600円!

【持ち帰り2枚目無料対象商品】
クラシッククォーター/バラエティクォーター/ミートシュプリーム/ソーセージポテトカレー/クリームチーズとミートソース/テリヤキモチミート

注文は電話で予約が◎

店舗でも直接購入可能ですが、時間がかかるので電話での予約が便利です。持ち帰り2枚目無料のサービスを受けるには電話注文か店頭注文のみです。webからの注文では対象になりませんのでご注意を!

時間のある方は店頭にオーダー用紙が置いてあります。混んでなければ30分程度で焼き上がるそうです。

受け取り窓口は防護シート、消毒液などが設置され感染防止対策がされていました。

ピザーラの美味しさの秘密

受け取りに行った際に店頭でこんなポスターを見つけました。

「食べる前に読むと、ピザーラがおいしくなる8つの秘密」
ピザーラって日本生まれなんですね!そして驚いたことがなんとピザーラの生地は「浅野屋」さんとの共同開発なんだそうです。軽井沢のパンの名店「浅野屋」さんならそりゃ美味しいわけですね!

最後に

テイクアウトで2枚目無料は、実施していない店舗もあります。また、店頭では現金及びPayPayでの支払いのみ。クレジットカードなどは利用できないなどの注意事項もありますので、詳しくは公式HPにてご確認ください。
めちゃくちゃお得な2枚目無料。お得に家族でピザパーティーはいかがでしょうか?

計算中