8/25まで!【セブンイレブン】で「パイの実」買うと「新作パイの実」もらえちゃう!

2020/08/24
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。9歳女の子と6歳男の子、1歳女の子の3児のママです。 もっと見る>>

こんにちは。「旅育」推奨ライター兼お得が大好きひいろあいこです。
あのサクサクと軽い歯触り。ポイっとつまんで口に入るあの絶妙なサイズ。なんと「ロッテのパイの実」をセブンイレブンで購入すると、「新作パイの実〈贅沢シュークリーム〉」をもらえちゃうキャンペーン実施中です!8/25までなので急いでー!

8/25まで!セブンイレブンで「新作パイの実」無料でget!

セブンイレブンでは、「ロッテのパイの実」を購入すると、新作のパイの実をもらえちゃうというなんともお得なキャンペーンが実施されています!

定番の「パイの実」を1個買うと、新作が1個無料!!これは買っちゃいますよね〜
8月25日までに購入すると、8月26日〜9月8日まで引き換え可能なクーポンがレシートに付いてきます。

8/25発売の新作パイの実〈贅沢シュークリーム〉

もらうことができるのは、8/25発売の新作「パイの実〈贅沢シュークリーム〉
発売前なので、まだ食べていませんが、」
公式HPによると、、、、
"発酵バター香るサクサク食感のパイに、マダガスカル産バニラ&バニラビーンズを使用した、カスタード風味のチョコレートをとじ込めました。"

発酵バター香るサクサクパイとカスタード風味のチョコレート!うーん食べてみたい!!

定番「パイの実」は昨年リニューアル!

余談ですが、1979年9月に発売された「パイの実」は昨年40周年を迎え、さらにこんがり香ばしいパイの香りと味わいを楽しめる品質にリニューアルされました。ご存知でしたか?
リニューアルポイントは2点①こんがり香ばしいパイと②パイと好相性のチョコレートです。

お得に両方お試しを!

私が購入したのは「パイの実」151円(税抜き) この価格で新しくなった定番「パイの実」と新作の「パイの実〈贅沢シュークリーム〉」を両方楽しめちゃいます!
8月25日までのキャンペーンです。まだの方はセブンイレブンへ急いで〜!!

計算中