お得♡ 【コンビニ限定】サントリー伊右衛門がもらえちゃうキャンペーン開催中!

2020/08/27
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。8歳女の子と5歳男の子、0歳女の子の3児のママです。もっと見る>>

こんにちは。「旅育」推奨ライター兼お得が大好きなひいろあいこです。
4月に発売以来の大リニューアルを果たした「サントリー伊右衛門」のコンビニ限定お得なキャンペーンが実施されています!1本買うと1本もらえちゃう!この機会に新しくなった伊右衛門をお試ししてみませんか?

【セブン・ファミマ・ミニストップ】サントリー伊右衛門1本買うと1本もらえちゃう!

早速ですが、お得な情報から。
今なら、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップでサントリー伊右衛門の「ラベルレスタイプ」を購入すると、通常の伊右衛門が1本もらえる引換券がレシートに付いてきます!

【キャンペーン概要】
サントリー伊右衛門600mlラベルレスタイプ1本購入でサントリー伊右衛門600ml1本の引換券がレシートについてきます。
◾︎キャンペーン期間:2020年8月31日まで
◾︎引換期間:2020年8月25日〜9月7日まで

コンビニ販売価格129円(税込)で2本買えることになるのでとってもお得ですよね!

注意しなければならないのは「ラベルレスタイプ」購入で「通常タイプ」がもらえること。通常タイプを買ってしまうともらえませんのでご注意くださいね。

コンビニ限定!ラベルレスタイプ(首掛け式)が登場!

前後してしまいますが、「ラベルレスタイプ」について記します。
8月25日(火)よりコンビニエンスストア限定で伊右衛門のラベルレスタイプが発売となりました。従来のプラで作られたラベル。商品のロゴはさることながら、品質表示などもあるのでペットボトルには欠かせない存在です。しかしながら今回伊右衛門は品質表示などを首掛け式にしたことによりラベルをなくしました。

品質表示などは首掛け式の紙のタグに印字されています。
商品の顔となる重要なラベルですが、ないことにより逆にインパクトのある存在になっている気がします。中のお茶の色が見えるのもいいですね。
何より飲み終わった後に剥がす手間もなく、プラごみ削減でエコにも繋がるんではないでしょうか。

リニューアルされた伊右衛門をお得にお試し!

2004年の発売以降の大リニューアルを行った今年。リニューアルポイントは公式サイトより抜粋させていただきます。
●中味の特長
香り成分や旨味が豊富と言われる一番茶を「伊右衛門」本体史上最大の比率で使用し、そのよさを最大限に活かした焙煎技術と抽出方法で、淹れたてのような「豊かな香り・旨み」と「雑味のない穏やかな渋み」を両立しました。また、サントリー独自の技術で緑茶本来の鮮やかな緑の水色(すいしょく)を実現しています。
※サントリー伊右衛門公式サイトより

たしかに伊右衛門は今まで茶色っぽかった気がしますが、キレイなお茶の緑色になりました。お茶の渋みがちゃんとありながら、口の中には残らない後味のスッキリさもいいですね!
ぜひお得なこの機会にリニューアルされた伊右衛門を試してみてはいかがでしょうか。
※詳細は各コンビニ店頭やホームページにてご確認ください。

計算中

関連するキーワード