【サーティワン】かわいすぎる「雪だるまパック」が期間限定で登場!

2020/11/17
  • 旅を通して子は育つ!旅育推奨のおでかけライター。9歳女の子と6歳男の子、1歳女の子の3児のママです。 もっと見る>>

こんにちは。「旅育」推奨ライターのひいろあいこです。
11月から発売となっているサーティワンの「雪だるまパック」がかわいすぎると話題になっています。みなさんもう食べましたかー?

かわいすぎる「雪だるまパック」が登場!

サーティワンでは11月から、「雪だるまパック」が期間限定で発売されています。
そのかわいさ故にSNSでも話題になっています。

思わず心躍ってしまうかわいい雪だるまのパッケージ!
身体がレギュラー、頭がポップ、それぞれ好きなフレーバーを選んで雪だるまのパックに入れてくれます。

全6種類!どの子がくるかはお楽しみ♪

雪だるまのパックは全6種類。パックのデザインは選ぶことができません。どの雪だるまになるかはお楽しみに♡
白、ピンク、水色がそれぞれ2種類。
我が家は今回6個購入し、コンプリート!と思いきや1つ被ってましたー!!
今回お店の方にお任せでお願いしてしまったのですが、身体と頭の部分はなるべく別々の色のアイスほ方がかわいく仕上がりそうですね。

テイクアウト限定!エコバック付きの雪だるま3個BOX

かわいいエコバック付きの雪だるま3個ボックスも発売されています。
ここでしか手に入らないサーティワンのオリジナルエコバックは箱が入るようにマチが広め。お肉などのパックやお弁当を持ち帰るときにも重宝しそうです。

サーティワン 雪だるまパックで盛り上がろう♪

これからクリスマスや忘年会シーズン。親戚や友達と集まる機会も増えるかと思います。
そんなときにはサーティワンのかわいい雪だるまパックを購入してみてはいかがでしょうか。
食べ終わった翌日は子どもたちがおままごとで使っていました!!

「雪だるまパック」は12/25までの期間限定発売。数量限定で、販売数に達し次第終了となります。気になった方はお早めに♡

◆記事を書いたのは・・・ひいろあいこ
8歳、5歳、0歳の3児のママ。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。世界遺産検定2級、温泉ソムリエ。旅を通して子どもは育つ「旅育」を推奨しています。

計算中