*イオン*TVすくえるポテト

2020/04/15
  • 気ままstyleのB型。イオニストでもあり、試食販売員として役立つアレンジ模索中!もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターの*みつままゆみ*です。

新学期の書類書きに終われています。同じ書類が3セット…外出自粛を利用し夫にも記入を手伝ってもらいました。早く学校が再開してほしいと思いつつまだ休校時間が続くと思うと追加の裁縫系のグッズ作りは後回しにしがち。足りないヒモを早めに調達をして仕上げないと。毎日どう過ごそうかと悩みますが、とにかく勉強をと騒いでいますが当の本人たちは言われてやっとやる。長女と長男は学校からの課題も出ているので調べ学習など。1年生の末っ子は今だひらがな苦手。授業のイメージがわかないままですが教科書を読む練習をしてこれから始まる授業に慣れてほしいです。

今回はイオニストが見つけたおすすめプライベート商品の紹介です。

いつものポテトじゃない

春はたくさんの新しい物が登場しますね!新商品を見つけると試してみようかどうしようかと思いながら商品を眺めて買い物に時間がかかってしまう事も少なくはありません。先日、野菜不足解消も含めチーズフォンデュをするのに具材選びをしていたら目に留まりました!家庭用ではありそうでなかった『V』カットのポテト。ポテトは太さなどのバリエーションやキャラクターのポテト、ハッシュポテトタイプなどはよく目にしますが、Vカットは初めてです。

トップバリュすくって楽しいVカットポテト

イオンのプライベートブランドトップバリュ。これ嬉しいがお手頃価格で揃うのが便利ですよね!こちらの商品はポテトがVカットになっていることによってディップソースもたっぷりすくえるのが嬉しい。おまけに波型カットになっているのでソースがよく絡む!お弁当に入れる時などはたまごサラダなどを乗せたり、ちょっとしたおかずカップの役目を果たしてくれそうで助かのとゴミも出ずにeco。なんとも幅広く用途がありそうで便利。価格も200円前後で手頃なサイズは冷凍庫の場所を取らずありがたいです。

パッケージをお手本に

まさにチーズフォンデュにもってこいポテト。パッケージのようにすくって食べる。もはやどちらを食べたいのか。ポテト?チーズ?もちろんどちらも!チーズがたっぷりのポテトを食べたいいんです。ウインナーなどはチーズが流れてしまいがちですがVカットのポテトは流れることなくチーズも堪能出来るのでチーズが食べたい末っ子はポテトを占領し次から次に食べあっという間にポテトがなくなってしまいました。揚げてもいいしトースター焼いてもこの日我が家はホットプレートを使っていたので少し予備焼きをオーブンでしてホットプレートで温めながら食べました。パッケージにはアボガドディップやサルサのようなソースを乗せてる写真も。それ絶対おいしいやつ!ですね。

我が家のメイン利用スーパーイオン。いい新商品見つけた!と思っていましたがこちらは昨年の11月末に出た商品だったようで、きっとクリスマスにもおすすめとして発売されたんでしょうね!てっきり最近発売されたものだと思っていました。イオニストとして紹介していただくこともありますがまだまだ知らない事たくさんです。『日々イオン』新しいもの探しも続けて行こうと思います。

計算中