【コストコ】気になったスイーツとアドベントカレンダー

2022/11/09
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

以前、フランフランのアドベントカレンダーを買ったのですが…。

もう一つSNSで見て買うかどうか迷ったキャスキッドソンのアドベントカレンダーを買ってしまいました(喜)

キャスキッドソン アドベントカレンダー(5,480円)

内容は、ハンドクリーム・石鹸・バスソルト・ボディウォッシュ…などなどです。

アドベントカレンダー

裏面に、入っているものと成分などが書いてあります。
(何番目に何が入っているかは書いていません。開けてからのお楽しみですねー-)

開くとこんな感じです。

かっわいいー------。

クリスマス感満載!!

こちらも、我慢できず一つ開けてみました。

ネイルクリームが出てきました

ネイルクリーム(15ml) レッドベリー&シダーウッドの香り

こちらもクリスマスデザインでめちゃくちゃ可愛いです。
すごくいい香りで癒されます。。

これから開けていくのが楽しみです。クリスマスまで少しずつ開けていきたいと思います。

余談ですが、最近ハンドクリームやネイルクリームのおかげで、子供たちから「手からいいにおいがする」とよく言われています。ちょっと女子力が上がった??気がします(笑)

牧家の白いプリン

牧家(Bokka)の白いミルクプリン (978円)

丸いプリンとカラメルソースが6つずつ入っています。

風船にプリンが入っているという感じでしょうか?

つまようじなどをプチッと刺すと、つるんとプリンが出てきます。

こんな感じです。
(底に風船の破片が残ってることがあるので、注意してくださいね。…私のは残ってしまいました…笑)

カラメルソースをかけていただきます。

これは…ミルクが濃厚で美味しすぎる!

正直、1個当たり約160円とちょっと割高なので、一緒に行った夫からは「えー買うの??」と難色を示されました。
でも、私の野生の勘が「絶対美味しいから食べてみたい」と叫んでいるので、「私のお小遣いで買う!」と説得して購入しました。
これは当たりだわー--。
私の勘は正しかったと大満足しました(笑)。

チョコロール

チョコロール 4種アソート (1,298円)

サクサクのロール状のクッキーの中に、クリームを詰めてチョコでコーティングされているという甘党の方には、ぜひぜひ食べてほしいお菓子です。

私も大好きなチョコロール。。。

その新フレーバーが発売されておりましたー(嬉しい)

買ってしまいますよ。。

・ミルクティ
・ヘーゼルナッツ
・ミックスベリー
・バナナ

開けてみましたが、チョコでコーティングされているのでパッと見た感じは何味かわからないですね…笑。

ちなみに私、バナナ味のお菓子が得意でないので(すみません)、バナナ味は子供が喜んで食べております(そのほかの味も、食べてますけどね。。)

すごく甘そうに見えるのですが、意外と癖がなく食べやすいです。
…食べすぎ注意です。。

冬場は、ホットコーヒーを飲みながら甘いものを食べると本当に幸せです。
年末は、またバタバタとしますがスイーツと自分メンテで幸せを感じながら生活したいものです。

■この記事を書いたのはサンキュ!STYLEライターゆずうさぎ
中学生から大学生まで三男一女の4人の子どもを育てる母。今回、コストコで欲しかったものやSNSで気になったいたものを買ってみました。自分へのご褒美です(←危険なコトバ…笑)

計算中