【カルディ】紅茶バッグを買いました

2022/11/14
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターゆずうさぎです。
11月10日にカルディから紅茶バッグが発売されました。

私は、コーヒー・紅茶・日本茶が大好きで毎日のティタイムがささやかな楽しみになっていますので、こちらは是非ゲットしたいと思い、購入してきましたー。

紅茶バッグ概要

紅茶バッグ(税込 1,600円)
・ジャンナッツティーバッグアソート(セモア/エベレストチャイ 各3個)
・クリームサンドビスケット(アップル/マロン 各2枚入り)
・リーフシュガー(2個入り)
・ミルクピッチャー
・オリジナル紅茶バッグ

カワイイがいっぱい!

それぞれを紹介します。

オリジナル紅茶バッグ
縦22センチ×横23センチ マチ12センチ 持ち手幅26センチ
内ポケット付き

少し小ぶりなバッグです。側面のデザインが素敵ですねー。
黒いパイピングがいい味を出しています。。

何に使うかを悩んでしまいます。。(エコバッグ入れにしようかなー-)

今回のお目当てはこれです。

ミルクピッチャー
底面直径7センチ×高さ8センチ 容量175ml

こちらのデザインもかわいいですねー。

陶器好きとしてはたまりません。

フフフ…そのまま飾ってるだけでも可愛いし…ミルクピッチャーとして使うか(←本来の姿)ほかのことに使うか考えながらニヤニヤが止まりません。

そして美味しい!

セモアを飲んでみました。

本来はミルクティにして飲むのがおススメだということですが…今回はストレートで飲みました。

注いだ瞬間スパイシーな香りが立ち込めます。

スパイス系の飲み物があまり得意でない方は、ミルクを入れた方が美味しく飲めるかなと思います。

クリームサンドビスケットは、マロンを食べてみました。
クリームがしっかり入っているのですが、甘すぎず食べやすかったです。

今回も大満足でした。
数量限定のようなので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

■この記事を書いたのはサンキュ!STYLEライターゆずうさぎ
中学生から大学生まで三男一女の4人の子どもを育てる母。カルディが大好きと可愛いものが大好きなアラフィフ母です。

計算中