ひとくちアップルパイ

『セブンのひとくちアップルパイ』冬はこうして召し上がれ

2020/02/21
  • 二級建築士・整理収納ADの市村千恵です。「毎日の笑顔がふえる」住まいに関する情報を発信していきます。もっと見る>>

こんにちは。二級建築士×整理収納アドバイザーのいちむらちえです。

仕事の合間のティータイム♪
そんなときに重宝なのが、セブンイレブンのひとくちシリーズ!

「ひとくちショコラ」「ひとくちチーズタルト」・・・。
数ある魅惑のラインナップの中でも、冬はやっぱりコレでしょう!

『サクサク食感のひとくちアップルパイ』!!!

ひとくちアップルパイ
サクサク食感のひとくちアップルパイ 108円(税込み)

今日は、今の季節にぴったりな召し上がり方をお伝えします!

こだわりポイント1|国産りんご100%

こちらが、『サクサク食感のひとくちアップルパイ』です。

セブンイレブンひとくちアップルパイ
国産りんご100%のリンゴジャムとな!



「国産りんご100%のリンゴジャムを贅沢に使ったアップルパイ」
とあります。

のっけから、さすがセブンイレブンならではのこだわりが感じられますね。

たしかに、パッケージを開けると、ふわ~っとりんごのあま~い香りが!

ひとくちアップルパイを開けたところ
なんともいえない良い香り~~~

こだわりポイント2|サクサク食感!

そしてわざわざ「サクサク食感」と入れてるあたりも、強気のこだわりを感じます。

サクサク食感のひとくちアップルパイ
まさにサクッ!

たしかにサクサクです。

冬はこうして召し上がれ

108円ながら、さすがセブンイレブンクオリティの『サクサク食感のひとくちアップルパイ』

そのままで十分おいしいです!


ですが、今の季節なら、さらにひと手間かけてみてはいかがでしょう?

そう!トースターで

トースター
トースター登場!

ちょこっと温めて

あたためて
シナモンの香りもひきたつ~

極めつけはコレ!

サクサク食感のひとくちアップルパイとアイスクリーム
これ絶対おいしいやつ!

『サクサク食感のひとくちアップルパイ』とアイスクリームとのコラボレーション!

これぞ、冬のお約束ですよね♡

温かいアップルパイに、アイスクリームが程よくとけて・・・。

しあわせすぎです~。

セブンイレブンの『サクサク食感のひとくちアップルパイ』

冬ならではの楽しみ方で、ぜひ!

記事を書いたのは
二級建築士×整理収納アドバイザー いちむらちえ
お片付けで時間を生み出し、インテリアで心豊かに。忙しい女性のための空間づくりについて情報を発信しています。

計算中