大人女子におすすめ!【ワークマン】神アイテムのコーデ術

2020/01/22
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

いま話題の「ワークマン」へ行ってきました!ふだんの着こなしに取り入れられそうな、アウターやスニーカーなど、魅力的なアイテムがたくさん。

なかでも「これは買い!」と確信したのが「綿アノラックパーカー」。おすすめの理由と、着こなし方をご紹介します。

ワークマン「綿アノラックパーカー」がおすすめな理由

出典:ワークマンオンラインストア

こちらが「綿アノラックパーカー」。税込1,900円とコスパも抜群!
綿100%で火に強く、防汚加工もされており、アウトドアブランドに負けない高機能。
大きなフロントポケットは収納力もばっちり!
ファスナーがフロントまで続いているので、脱ぎ着しやすく重ね着もらくちんです。

今っぽいオーバーサイズな着こなしになるよう、大きめサイズのLLをチョイス。
マスタードの色合いも絶妙で、アウトドアコーデだけでなく、大人カジュアルなコーデにもぴったりハマりそう!

カジュアル×アウトドアMIX

シンプルな黒スキニーに合わせたカジュアルコーデ。
アノラックパーカーがアウトドア風味を演出してくれます。
ファスナーを全開にして、えり抜きで着るとより今っぽい印象に!

×スカートでこなれ感ある大人カジュアルに

女っぽい柄スカートに合わせた、大人カジュアルな着こなし。
モノトーンでそろえて、アノラックパーカーのマスタードを引き立たせたのがポイント。

イチオシ!アノラックパーカー×アウター

ひとつ前のコーデに、オーバーサイズのライナージャケットをON。
トレンドのミリタリーテイストを加えて、おしゃれな冬コーデが完成!
パーカーはアウターとの相性◎。Gジャンやチェスターコート、ボアコートなど、いろいろな組み合わせを試してみたくなりますね!

ワークマンの「綿アノラックパーカー」の着こなしをご紹介しました。
一度行ったらやみつきになりそうな、ワークマンの魅力をぜひお試しあれ!

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中

関連するキーワード