ユニクロワゴンでお宝発見!790円に見えないきれいめパンツで夏→秋スイッチコーデ

2020/08/15
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。”ユニクロワゴン”から掘り出し物を探すのが楽しい、サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

先日、ユニクロワゴンからきれいめパンツをなんと790円(2020年8月15日現在)で発見!試着してみて美シルエットに感激、即購入してしまいました。

そこで今回は、ユニクロの「ハイウエストワイドパンツ」をコーデとともにご紹介します。

790円!高見え確実なユニクロ「ハイウエストワイドパンツ」

きれいめなセンタープレス入りワイドパンツ。ほどよいボリューム感のストレートシルエット&ハイウエストで、脚長効果も期待できる優秀アイテム。とても790円には見えない、リアルに高見えするパンツです!

私が行った店舗では、GRAY・BLACK・NAVYがワゴンに残っていました。
160cm普通体型で、BLACKのMサイズを購入。

オンラインでは完売しているので、店舗で見つけた際にはぜひオススメです!

センタープレスに小技が効いてる!

センタープレス入りのパンツは、自宅で洗濯するとセンタープレスが取れてしまって
アイロンが必要なことがしばしば。

こちらのパンツ、なんとセンタープレス部分が縫われており
”センタープレス消滅事件”の心配がなさそう…!

自宅でのケアがかんたんなのが嬉しいポイント♡

「ハイウエストワイドパンツ」で夏→秋のスイッチコーデ

シーズン問わず活躍してくれそうな、クセのないきれいめパンツ。
夏から秋にかけてのコーデをご紹介します。

夏…ロゴTでシンプル大人カジュアル

まだ暑い時期は、ロゴT1枚でさらりと。
シンプルなロゴTなら、きれいめパンツにもマッチ。
サンダルで足もとに抜け感を出すのがおすすめ。

夏~秋…体温調節に便利な「カーディガン」がおすすめ

タンクトップにカーディガンを羽織って。
脱ぎ着がかんたんなカーディガンは、この時期のコーデにおすすめアイテムです。

秋…ジャケットできれいめ大人カジュアル

Tシャツ×ワイドパンツのシンプルコーデにジャケットをプラス。
きれいめパンツ&ジャケットなら、Tシャツを大人らしく格上げしてくれますよ。

ユニクロ「ハイウエストワイドパンツ」をコーデとともにご紹介しました。
790円には見えないきれいめパンツ、ユニクロワゴンで見つけたらゲットしておくのがオススメです!

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中