890円だからトライしやすい!【しまむら】プリーツパンツのおすすめコーデ3選

2020/12/15
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

先日しまむらに立ち寄り、ふらりとのぞいたパンツコーナーでトレンドの「プリーツパンツ」を発見。着こなせるか不安なので買わずにいたのですが、890円というプチプラだったのでこの機会に購入しました!


そこで今回は、しまむらの「プリーツパンツ」をコーデとともにご紹介します。

プリーツストレートパンツ 890円

しまむらの「プリーツストレートパンツ」は890円(税抜)。
表記カラーは「中肌色」。カーキがかったベージュのような色です。
折り目のしっかりしたプリーツと、鈍く光沢がかって品よく見えるところが優秀ポイント。
M・LサイズのうちMサイズを購入しました。

パーカーでトレンドカジュアルに

パーカーに合わせたカジュアルコーデ。
きれいめな印象のプリーツを、パーカーでほどよくカジュアルダウン!

レイヤードがおしゃ見えする「ワンピース」のポイントって?

おしゃ見えポイント…「ロング丈」ワンピースを選ぶ!

ロング丈のワンピースから”ちらっと”プリーツパンツをのぞかせると、いま風なレイヤードバランスになって◎。

おしゃ見えポイント…「スリット入り」ワンピースを選ぶ!

スリットからプリーツパンツがほどよくアピールできて、こなれた印象に。

最旬ニットベストできれいめカジュアルに

この秋冬のトレンドアイテム、「ニットベスト」を合わせて。
落ち着きある大人カジュアルな着こなしが完成。

しまむら「プリーツストレートパンツ」の着こなしをご紹介しました。
890円とプチプラで買えるトレンド服で、今っぽい着こなしを楽しみましょう!

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中