人とかぶらないプリントT【ワークマン】で見つけた!大人女子にもおすすめな「980円ミッキーT」の着回し術

2021/03/30
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

夏が近づいてくると欲しくなる「プリントTシャツ」。ユニクロやGUで買うと、同じものを着た人とすれ違ってしまい、お互い気まずい思いに…なんてことがありませんか?筆者は何度か経験ありです。
人とかぶらない、プチプラでしかもおしゃれなプリントTを買うなら?答えは「ワークマン」です!980円で買えちゃう「ミッキーT」を見つけました。

今回は、ワークマンで買える980円のミッキーTシャツを、コーデとともにご紹介します。

【ワークマン】wmb ミッキーマウス半袖Tシャツ 980円

ワークマンの「ミッキーマウス 半袖Tシャツ」は980円(税込)。
綿100%でさらりと薄手のコットン素材です。
ヴィンテージっぽいミッキープリントにひと目惚れ!モノトーンなので、大人世代でも子どもっぽく見えないところに惹かれました。
店頭で購入しましたが、ほかにもいろいろなデザインがありましたよ。
オーバーサイズで今っぽいシルエットに着こなせる、Lサイズを購入しました。

タグがプリントなので、首の後ろがチクチクしないのも嬉しいポイント。
ディズニーのロゴがシンプルなタグも素敵!

モノトーンで大人カジュアルに

黒のタイトスカートに合わせて大人カジュアルに。
モノトーンでまとめると、プリントTも大人っぽい印象になって◎

カラースラックスできれいめカジュアルに

くすみブルーのカラースラックスに合わせて。
モノトーンなので、カラーパンツとの相性もばっちり!
袖をロールアップすると、ほんのり女らしい印象で着こなせます。

ジャケットのインナー使いに

ジャケットのインナーとして、プリント部分をさりげなくアピール。
きちんと感の強いジャケットも、プリントTを合わせることでほどよくカジュアルダウン。
ふだん着として、ジャケットコーデを楽しんでみて。

ワークマンのミッキーTシャツをご紹介しました。人とかぶらず、大人っぽく着こなせるプリントT。ワークマンでぜひチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中