【しまむら】旬なサムループサンダルが979円で買えちゃう…大足さんもOKで思わず嬉し泣き!

2021/06/15
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

今年の夏は「サムループサンダル」が一大トレンド。親指部分のループデザインが特徴的なトングサンダルです。先日しまむらで、ひとくせデザインがおしゃれなサムループサンダルをなんと979円で発見……!26cmと大足の筆者でもスルッと履けて感動し、即購入しちゃいました。


今回は、しまむらで購入した「2PINK トングパイソンサンダル」をご紹介します。

なんと1000円以下で買える!「2PINK トングパイソンサンダル」

しまむらの「2PINK トングパイソンサンダル」は979円。
筆者が行った店舗では、ブラック・パイソン柄の2種類がありました。

何といっても、トレンドのサムループデザインがポイント。
ブラックと迷いましたが、シンプルコーデのポイントになってくれるパイソン柄を購入しました。

ぐるりスタッズが付いてます!

シルバーのスタッズでぐるりと一周囲まれた、凝ったデザインが目を引きます!

ぺたんこソールで歩きやすいのもデイリーに使いやすいポイント。

26cmでもらくらく履けた(泣)!

26cm・甲高幅広の筆者は、気に入った靴が入らない……なんてこともしばしば。
LLサイズを試着したところ、スポッと履けたことに感激!
幅広さんにも安心な、ワイドめなつくりです。

オールブラックのアクセントに

Tシャツ×テーパードパンツのオールブラックコーデにON。
パイソン柄とスタッズが辛口なアクセントを添えてくれます。
979円には見えない、モードなデザインが素敵すぎませんか?

しまむらの「2PINK トングパイソンサンダル」をご紹介しました。
アンダー1000円でゲットできるトレンドサンダルは、大足さんにもおすすめ。色違いでゲットするのもアリですね!


※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中