【アマゾンプライムデー2021】なに買った?この日を待って買った大物はこちらです!

2021/06/22
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

待ちに待った、年に一度の「アマゾンプライムデー」がやってきました!
この日を待って、満を持して買った大物とは?そしてアマゾンプライムデーってなに?


今回は、アマゾンプライムデーで買ったものをご紹介します。

アマゾンプライムデーって?

アマゾンプライムデーとは、年に一度だけ開催されるAmazonプライム会員向けの大感謝祭のこと。
電化製品や日用品、食料品などたくさんの商品が特別価格でお得に購入できるセールなんです。

今年の開催日時は6月21日(月)0:00〜22日(火)23:59までの48時間。
セール以外に、スタンプラリーやポイント還元など、よりお得に購入できるイベントも同時に開催されていますよ。

この日を待ってた!新しいパソコンを購入!

現在使っているノートパソコンはもう5年以上前に買ったもの。動作が遅くなったりひんぱんにフリーズしたりと、ライティング作業で非常にストレスになっていました。

このたび、晴れて新しいノートパソコンを購入!
下調べも入念にしておき、検討の結果「HUAWEI MateBook 13 2020」を購入しました。

画像は届きたてほやほやのニューパソコン。画面の反射で新品度がわかりますよね笑!

むき出しのipadを卒業!キーボード付きipadケース

ipadを持っているのですが、子どもたちには触らせず完全に私だけの使用にしていたので、ケースを付けていませんでした。
やっぱり傷とか付いたら嫌だよね…と感じてきたので、ようやくケースを購入。
出先でも使いたいと思い、キーボード付きを選びました。

アップルペンシルも収納できるし、良い商品をゲットできました!
黒と迷って、気分が上がるピンク×ホワイトをチョイス。

アマゾンプライムデーで買ったものをご紹介しました。
高いものほど割引値段が大きいので、これを機に大物家電やPC関係を見直すのもおすすめ!終了まであとわずか。急いでチェックを~!

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中

関連するキーワード