「血色マスク」の色選びに迷う……そのお悩み、1箱で5色試せちゃう「アソートセット」で解決できます!

2021/07/06
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

不織布マスクにもいろいろなカラーが登場して、選べる楽しさが味わえるようになりましたね。中でも女子人気の高い「血色マスク」。カラーが豊富なので、どの色を買えばいいのか迷ってしまう方も多いのでは?
そんなあなたに朗報です!血色マスクの人気カラーが入った「アソートセット」なら、5カラーをお試しできちゃうんです。

今回は、「やわらかマスク 血色カラーシリーズ アソートセット」をご紹介します。

やわらかマスク 血色カラーシリーズ アソートセット

楽天で購入した「やわらかマスク 血色カラーシリーズ アソートセット」は990円。
筆者が購入した「CLASSORT 楽天市場店」では送料無料でした!

ベージュ、ピンク、ローズ系の5色セット。
10枚×5色で、お試しにちょうどいい量が嬉しい!カラー別に個包装されているところも◎

表・裏・ゴムが同色なのもおしゃれな感じ。
ファンデーションが多少付いてしまっても目立ちにくいメリットもありますね!

付けてみると似合う色がわかる!

実際に5カラー全部を付けてみました。
筆者は薄めのベージュ「ハニー」が気に入りました。単色で箱買いを検討中です。
華やかなローズ系は似合わないかな?と思っていましたが、顔がぱっと明るくなるので、家族から評判がよかったです!

今回は「やわらかマスク 血色カラーシリーズ アソートセット」をご紹介しました。ひと箱で5色お試しできるのが嬉しい、アソートセット。血色マスクデビューにおすすめです!

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中