【ワークマン】本当は教えたくない…780円「パラフィン帆布トート」が激売れの予感です!

2021/07/08
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

しまパトならぬ、”ワクパト”(ワークマンパトロール)が密かな趣味となりつつある筆者。
先日、ワクパトでいい感じのバッグを発見。ワークテイストがおしゃれかつ大容量で、これは使える!と思い即購入しました。

今回は、ワークマンの「パラフィン帆布 ミディアムトート」をご紹介します。

パラフィン帆布 ミディアムトート 780円

ワークマンの「パラフィン帆布 ミディアムトート」は780円。
パラフィン加工がされているので撥水効果があり、濡れても安心。
29×35×20cm・約20Lとたっぷり入る大容量サイズです。

タイダイ染めのようなカラーリングがおしゃれで、これから人気が出そうな予感……!
カラーはベージュ・グレー・ブラウン・ネイビーの合わせやすいベーシックな4色展開。
筆者はブラウンを購入しました。

小さいサイズの「パラフィン帆布 スモールトート」も販売されていました。
約6Lサイズで580円と、値段も大きさもお手頃。サイズ違いで揃えるのも魅力ですね。

内ポケット・外ポケットはなく、シンプルなつくり。
2Lのペットボトルもらくらく入るサイズなので、エコバッグとしても活躍してくれますよ。

バッグとしてはもちろん、収納としても使えそうですね。

持った感じはこちら

実際に持ってみたサイズ感はこちら。
底マチが広いので、たくさん荷物を入れても安定感があります。
撥水効果があるので、雨の日のエコバッグに最適!

持ち手は肩かけも可能です。

ワークマンの「パラフィン帆布 ミディアムトート」をご紹介しました。
780円と気軽に買える撥水トートバッグ。色違い・サイズ違いで揃えるのもおすすめです!


※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中