【しまむら】SNSで超話題!大人気の1790円「マルチショルダー」をレビュー

2021/07/23
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEプレミアライターの木村麻衣子です。

ファッションセンターしまむらのバッグ売り場で見つけてびっくり!SNSで話題の「3連マルチショルダー」に出会えちゃいました。人気完売していたお品なので、再販のタイミングですかさずゲットしましたよ。

そこで今回は、しまむらの「3連マルチショルダー」をレビュー。コーディネートとともにご紹介します。

しまむら 「3連マルチショルダー」 

しまむらの「3連マルチショルダー」は1,790円。
クロコの型押しやブラック×スタッズのデザインなど、いろいろなデザインが売り場に並んでいました。
筆者が購入したのは、シンプルコーデのアクセントになってくれそうな「レオパード」。
レオパード柄のポーチとクリア素材のスクエアポーチ、ラウンド型ケースがセットになっています。

品名:3レンマルチレオパSLD
カラー表記:中黒
品番:346-0740です。

それぞれ取り外しできる!

3つのポーチ部分はカラビナで取り外し可能。
取り外してほかのバッグにつける、なんてこともできそうです。
ショルダーベルトは長さ調節可能ですが、取り外しはできません。

スマホがぴったり入る!

レオパード柄ポーチは外ポケット付き。
外ポケットにスマホ(HUAWEI P20 lite)がぴったり入りました。

内側にはカードポケットが6枚分あります。
カード派なら、”お財布ショルダー”として使って身軽にお出かけできそう。

ラウンド型のケース。
開口部が広いので、使いやすいです。

パイピングクリアケースは、ブラックで大人っぽい印象。
PASMOを入れてみたサイズ感はこちら。
レザーのパイピングも高見えポイントです。

マルチショルダー、持ってみるとどんな感じ?

160cmの筆者がななめ掛けするとこんな感じに。
ショルダーベルトが細いので、カジュアルになりすぎません。
シンプルコーデのポイントになって◎

スマホだけ持てばいい、犬のお散歩や子どもと公園へ行くときなどに便利です。
普段からスマホと鍵が迷子になりがちなので、サブバッグとしても活躍してくれそう!

しまむらの「3連マルチショルダー」をご紹介しました。
ちょっとそこまでのお出かけや、サブバッグとして活躍してくれる便利アイテム。トレンド感もバッチリなので、しまむらで見つけたらゲットするのがおすすめです!


※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中