新しいパソコンを購入!

2020/01/08
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

最後に、使い終わったパソコンは、リサイクルへ!

AppleのiPhoneユーザは今でも多いと思います。
私も使い始めて10年目。最初のうちはWindowsとの同期も難しく
PCとスマホは使い分けていた方が多かったのではないでしょうか。

とはいえ、ほぼ全てスマホで済んでしまうこの世の中。
でも、PCを持っていないと「少し不安」な私。

今回、Mac Book Pro→名前の通り少し編集をしたり画像、動画編集をすることに長けているPCから簡易版のMac Airへ買い替えしました。



ということで、今日は冬休みの最終日ですが、新しいPCを使って、初めてこのサイトに書くことに。。。
サイトオープンのプレ期間に色々と書きたいことああったのに今日になってしまいました。

ちなみに、2、3年買うのを迷っていたのでいつMac製品を買ったら良いかは
ずばり「お正月」です・1月2日はApple一日だけの福袋セールがあります。
この日はすこし型落ちしたスマホもかなり安くなります。普段からMac製品の
ポイントアップはほぼなく(5%前後)ですが、今回はなんと10%

ヤマダ電機はビックカメラも軒並みそんな感じで、通常よりかなりお得にお買い物できました。
とはいえ、スマホの方がPCより高い時代。

できたら、スマホで簡単に記事の作成もできたら嬉しいな。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ようやく新しいPCを購入!

計算中

関連するキーワード