在宅ワーク お助けグッズ

2020/10/06
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

在宅ワーク引き続きしているサンキュスタイルライターの栄養ちゃんです。自宅では普段職場で対応している電話や来客応対等がないので、かなり黙々と仕事をしています。
意識して動かないと(たとえばトイレに立つとか)かなり腰が痛いげんいんに。

背もたれ付きで、長時間の着座でも快適にサポート

特殊立体波型凹凸構造で、体圧が分散されるので疲れません。
長時間座っていても楽なんです!

今まではクッションなしで座っていましたが、体がどんどん沈んでしまいだらしない格好で
仕事をしていました。

姿勢も結構正してしまうサポートされるお尻、背中。
びっくりするくらい快適に座れます。

我が家では夫婦揃って在宅ワークの日もあって、笑ってしまいますが、クッション取り合い状態に。
折り返し部分はメッシュタイプを採用していています。
ちなみに、持ち運び用のケース付き。在宅勤務が終了したら、職場で使っている骨盤サポートクッションのかわりに使いたいと思います。

この記事を書いたのは・・・栄養ちゃん
薬膳フードデザイナー兼サンキュ!STYLEライター
【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】のフィットネスモデルをしたので、ボディメイクにはかなり気を使っていて、一年中ほぼ食べることと鍛える事を考えてるフルタイムワーママ。

計算中

関連するキーワード