コンビニ各社の1つ買ったら1つもらえるが熱い!

2020/09/16
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

甘いものが大好きなサンキュSTYLEライターの栄養ちゃんです。
普段みなさんはコンビニに行かれますか?節約したいなら、コンビニはほぼ定価だから避けたいですよね。
夏以降、コンビニの1つ買ったら1つもらえるがかなりきているのでご紹介しますね。

コンビニ=定価ではない時代到来

割る2にすればそこそこお買い得!

ガーナのチョコレートを買ったら、新発売のガーナローストミルクがもらえるキャンペーン。
これは先週のお菓子@セブンイレブンです。
今は翌週以降に引き換えができるものが多く出ています。
中には当日レジに引き換えが可能であれば同時に引き換えできるものもありました。

ラムネは、9月16日からのセブンイレブンの今週のお菓子です。
来週23日以降に引き換えられる「大粒ラムネエナジードリンク」との引き換えが
可能になっています。新製品が無料でGETできるので、引き換えを忘れない限りお得だと思いますよ。

その他、買い物をするときにはコンビニ各社のアプリを入れておくと良いですね。
ドリンク購入の場合には、セブンイレブンの場合ですが、ドリンク5本買うと1本無料に該当することもあるので、お得ですよ。

この記事を書いたのは・・・栄養ちゃん
薬膳フードデザイナー兼サンキュ!STYLEライター
【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】のフィットネスモデルをしたので、ボディメイクにはかなり気を使っていて、一年中ほぼ食べることと鍛える事を考えてるフルタイムワーママ。

計算中

関連するキーワード