パピコに新しいシリーズ 続々新フレーバー追加中

2020/09/11
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

まだまだ暑い日が続きますね。
どうしても自宅で仕事をしていると「おやつタイム」もしっかりととってしまうサンキュSTYLEライターの栄養ちゃんです。

パピコって物心ついた時からあるような気がしますが、1974年に発売開始されたそう。定番のチョココーヒー、ホワイトサワーをはじめとして、期間限定のフレーバーが出るので毎回アイスの売り場をのぞくのが楽しみです。
現時点(9月11日)13種類のパピコが発売中ですがその中で大きさも手軽、しかも食べるだけでキレイになれそうなパピコをご紹介!

8月24日発売になった「トマト&オレンジ」こちらはハピベジシリーズ(他に2種類発売中)で、トマト風味が結構する、なんだかフルーツを食べているような感覚になるパピコです。

1日不足分の野菜62g相当(2本)

1日350グラムの野菜を食べましょうと言われますが、日本にんの男女平均摂取量は288gなんですって。この差の62gを美味しくって、食欲が落ちる夏でも、すっと食べられるパピコで美味しく補給しちゃおうというのがパピベジ。
25種の野菜とフルーツが入っていて、カロリーも1本あたり45キロカロリー
私はイオン系のスーパーで買いましたが、100円以下でしたよ。
少しお野菜の苦手なお子さんには、嫌だ〜って言われてしまうかもしれませんが、おやつに
パピベジおすすめです!

この記事を書いたのは・・・栄養ちゃん
薬膳フードデザイナー兼サンキュ!STYLEライター
【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】のフィットネスモデルをしたので、ボディメイクにはかなり気を使っていて、一年中ほぼ食べることと鍛える事を考えてるフルタイムワーママ。

計算中

関連するキーワード