美味しさスイーツ級!カントリーマアムの新作がすごい

2021/05/26
  • 好奇心旺盛な会社員ママ。料理・DIY・プチ稼ぎ・コストコが大好き。 もっと見る>>

お菓子大好き、サンキュ!STYLEライターのmanakuです。
子供の頃から愛してやまないカントリーマアムから、素晴らしい新作クッキーが発売されたのでご紹介したいと思います!

小さいのに満足度max!

3×2センチ程度、1くちサイズのクッキーが7枚ずつ入っています。
通常のカントリーマアムと比較すると「ちっちゃ!」という感覚ですが、満足度はいつも以上!
NYチーズケーキは、甘さから始まってすぐ、しっかりとしたレモン風味が絶妙に香り、本格的なお味。
チョコブラウニーは、たまらないほろ苦いさがありつつも、底面がチョココーティングされているので、チョコ味のコントラストが最高!

パッケージの期待通り、どちらもとっても濃厚な味わいでした!

目の前で激売れ!

わたしが購入した店舗では、1袋税込み170円で売られていました。
パッケージが気になり、立ち止まって見ていると横から他のお客さんが次々と買い物カゴにin!
みなさん最初にチョコブラウニーを取ってから、「お!チーズケーキもある!」といった感じで両方とも購入していました。

棚から見る見る商品が減ってきたので慌てて私も購入しました。

この小ささで1個約24円は少し高い気がしますが、食べると納得の価格だと感じました。
見かけたら是非購入してみてはいかがでしょうか。



■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライター manaku

計算中

関連するキーワード